<   2005年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2005年 04月 30日
化粧室って
<ホームで化粧>注意され立腹 電車に接触させ骨折

詳しい事情は分かりませんが、電車に接触するような位置で肩を揺さぶるのは危険だと分かりそうなもの。お婆さんが転落しなかっただけ良かったと思うべきか。

しかしよく問題になるのが電車内での化粧。
女性はいろいろ大変だと思いますが、電車内での化粧は勘弁して欲しい。どんなにいい女でもそれを見た男は確実に引いています。個人的には電車内でストッキングを履くぐらい格好悪いと思います。ごく一部の女性だとは思いますが、ホントやめてね。
[PR]

by koday7 | 2005-04-30 01:49 | ニュース | Comments(2)
2005年 04月 29日
負けた負けた
まずは清原選手、500号ホームランおめでとうございます。

という事で今日のカープは4対12で巨人にボロ負けしました。しかしスタメン見て驚きましたよ。カープ戦からキャプラー外して清水ですか。いったいどういうつもりですか堀内監督。もしかして勝つつもりですか?清水入れたら強くなるに決まってるじゃないですか。早いうちにセンター・キャプラー復活をお願いしますよ。それと500号打ったからって清原を4番から外してはダメですよ。あれだけの戦力だから弱点は残しておいてもらわないと。

さて、カープですが・・・長谷川はやっぱり長谷川だったという感じです。ボール先行してストライクをとりにいきガツン!またはツーストライクと追い込んで甘い球をガツン!のどちらかですね。シーズン前から期待していただけに残念ではあります。

本日の試合の感想としましては・・・
「7本もホームラン打たれたら勝てるわけネ〜ヨ!!」
というところでしょうか。
[PR]

by koday7 | 2005-04-29 22:23 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 04月 29日
風呂嫌い
ぶさいくぶ〜ちゃん喜怒哀楽日記:抜け毛祭り開催!!

c0044210_1574378.jpg
ぶ〜ちゃんはお風呂に入ったというのに、うちの猫は風呂嫌いで困ります。そんなにボーッとしていると、どんどん臭くなっちゃうぞ。
[PR]

by koday7 | 2005-04-29 01:59 | | Comments(2)
2005年 04月 28日
もう少し
カープの現在の負け数は9。今月の残り試合は2。
問題の5月が来る前に、4月の負け数を10までに止めたいですね。
金曜日から巨人との3連戦。ここをなんとか乗り切りたい。
[PR]

by koday7 | 2005-04-28 00:33 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 04月 27日
巨人のローズが怒る
ローズ「下手くそ、大嫌い」とチーム批判
ローズ逆ギレ「ジャイアンツ大嫌い」
ぶち切れたローズ処分へ…宿舎で堀内監督と緊急会談

緩慢な守備をコーチに指摘され、怒り心頭のローズ。
「投手が打たれるから悪いんだ」みたいな事を言ってたらしいですが
いくらなんでもあの守備はないだろう。左中間の打球をレフトが追わなくて
どうすんの?レフトいないのかと思ったよ。

投手が打たれ過ぎるから呆れて守らなかった、という事かもしれませんが
はっきり言ってローズの守備ほどチームのモチベーションを下げるものはない
と思いますよ。まぁそのおかげで他球団はHR少なくても勝ってるわけだけど。
[PR]

by koday7 | 2005-04-27 01:55 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 04月 26日
反省してるそうです
あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」

テレビで窃盗行為を話して自粛していた、あびる優さんが復帰したそうです。
反省してるそうですが、何に対して反省してるのかよく分かりませんでした。
もしかして「つまらない事でテレビに出られなくなった」と反省してるのかも
しれませんね。

そう思ったのも和田アキ子の
「なんか、ものすごい事をしたみたいな感じなんだけど」というコメントの
せいかもしれません。こんな近くにいる事務所の先輩が「たいした事ない」
みたいなコメントをしてはダメでしょう。芸能界ではたいした事なくても
一般社会では窃盗は犯罪ですから気をつけて欲しいですね。
まぁ、こんな2人についてコメントしてる私もどうかと思いますが(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-04-26 23:00 | ニュース | Comments(0)
2005年 04月 25日
寝てるんだけど・・・
薄目を開けているようですが完全に寝ています。
この状態でイビキかいてます(笑)。

しかし、この態勢はかなり無理があるんじゃないかと・・・。

c0044210_0555844.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-04-25 00:54 | | Comments(2)
2005年 04月 24日
2000本 達成
<古田敦也>2000安打 野村氏の“英才教育”が密接に

古田選手が2000本安打を達成しました。
おめでとうございます。
個人的には落合さん(現・中日監督)との首位打者争いが記憶に残ってます。
捕手としても打者としても一流という数少ない選手ですので、これからの活躍にも期待したいと思います。
[PR]

by koday7 | 2005-04-24 23:17 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 04月 23日
キビシイんですね
ペットの散歩1日3回しないと罰金 イタリア

1日に3回散歩させないと6万5000円の罰金なんだそうです。
また他にも細かく禁止事項があるようです。
ちょっと厳しいかなぁと思いましたが、どうなんでしょうね。
[PR]

by koday7 | 2005-04-23 23:27 | ニュース | Comments(0)
2005年 04月 22日
何でもありか
<園児殺人未遂>逮捕の少年「大量殺りくしたかった」

「初めから事件後、すぐ自首するつもりだった」

ここまで考える事ができるのに、人を殺す欲望は止められない。
何かが違うような気もします。でも未成年で精神鑑定もするみたいですから彼は帰ってくるんでしょうね。鞄の中にはハンマーのほかに、牛刀、アイスピック、出刃包丁などが入っていたそうです。こんな奴が街を平気で歩いているんですね。
[PR]

by koday7 | 2005-04-22 23:40 | ニュース | Comments(4)