カテゴリ:TV・エンタメ( 49 )

2005年 11月 06日
さっきスマステーションで
テレビを観てたら北野武と香取慎吾の対談を放送してました。
その中で香取慎吾が何度も繰り返してた言葉。
『僕、黒澤映画は1本も見たことないですが、北野作品は全部見てます!』

イヤイヤイヤイヤイヤ・・・・・・(汗)。
媚売ってるのかもしれないけど呆れられてるよ(笑)。
つうかこの人、映画好きって言ってなかったっけ?
別に観なきゃいけないってワケじゃないけど、役者もやってるんだから1本くらい観とけばいいのに。最後はタケシにも勧められる始末ナリ。
[PR]

by koday7 | 2005-11-06 00:42 | TV・エンタメ | Comments(0)
2005年 11月 02日
あ〜偶然にもこの2つ
フジ月9「西遊記」旅の仲間は揃った!三蔵法師に深津絵里

フジテレビ系のドラマで『西遊記』をやるそうですが、孫悟空は香取慎吾らしいですね。まぁドラマなんて最近見ないからどうでもいいんですけど、このキャスティングってどうなんでしょう。猪八戒 (=伊藤淳史)より太っている孫悟空って初めてかもしれない。

もっと気になったのがコチラのニュース

衝撃の問題作「日本沈没」リメイク

あの『日本沈没』がリメイクで登場。主役には草なぎ剛と柴崎コウだそうです。それにしてもまたなんで草なぎなんだ?せっかくの大作なんだからちゃんとした俳優さん使えばよかったのに。別に草なぎに拘る理由はないだろう。これだけで半分沈没してるようなもんだ。違う意味で映画の完成を楽しみにするしかないか。
[PR]

by koday7 | 2005-11-02 00:35 | TV・エンタメ | Comments(0)
2005年 10月 28日
ふうん
テレ東、毒キノコと名前取り違えて紹介

今年は毒キノコによる食中毒が多いですが、今回のニュースは
テレビ東京が「いい旅・夢気分」の中で名前を間違えて紹介したという話。

まぁ別にそれはそれで仕方ないかなぁ〜なんて思います。
だってテレビ東京だし(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-10-28 21:37 | TV・エンタメ | Comments(0)
2005年 10月 27日
なんだかもう・・・
元彌ママ参戦!「セッチー鬼瓦軍団」結成

この人はもう、突っ走っておりますね。
元彌ママも参戦だそうで、すでに私の中では狂言の人というイメージはないです。エンターテイメント色の強いプロレスだそうですが、いつかはインリンやレイザーラモンHGらと戦える日が来るといいですね。

ちなみに元彌のコーチでプロレスラーのAKIRA氏は空中元彌チョップについて
『何度か食らったが失神しそうになった』
だそうです。「あぁ・・・」って感じなのか?
[PR]

by koday7 | 2005-10-27 01:10 | TV・エンタメ | Comments(2)
2005年 10月 26日
しだいに・・・(笑)
キモかわブレーク?!「南海キャンディーズ」静ちゃん

特別キレイなわけでも可愛いわけでもないが、なんだか最近妙にカワイク見えてきた南海キャンディーズの静ちゃん。なぜだろう。深夜番組を見てて、ふとその理由が分かった気がした。

この子、ず〜っと笑顔なんですね(笑)。
だからつられてコッチも笑ってしまう。それが理由かもしれない。

それにしても女性はいろんな武器持ってますな。
優しさ・笑顔・くびれ・美脚・・・・・男が勝てないハズだわさ。
女の勘という超高感度センサーまで持ってるし(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-10-26 01:36 | TV・エンタメ | Comments(0)
2005年 08月 01日
曙は転げまくり
31日の夜に、テレビでK-1ハワイ大会を観ました。
注目は『曙がどういうふうに負けるのか』の一点のみ。
結果、うつ伏せに仰向けという自由自在な2度のダウンでTKO負けをしてました。
もうプロレスでしか勝てないでしょうね。

ただもう少し観てみたい気もするんです。
個人的には、総合格闘技ルールでセルゲイ・ハリトーノフとやって欲しい。
そうすれば寝てるだけでいいから楽だと思うんですけどね。
ただしばらく立ち上がれなくなると思いますけど。

それにしてもK-1ってMAXも含めて(特に判定)トホホなものになりましたよね。
[PR]

by koday7 | 2005-08-01 00:55 | TV・エンタメ | Comments(4)
2005年 06月 28日
ボブチャンチン
26日にTVで格闘技のPRIDEミドル級グランプリを見ました。
楽しみだったボブチャンチンが負けている。しかも試合はダイジェスト(笑)。
また今度、楽しみにしよう。
[PR]

by koday7 | 2005-06-28 01:54 | TV・エンタメ | Comments(0)
2005年 04月 16日
本日の土曜ワイド
最近のタイトルには笑ってしまうものが多いですが、今回は

「グルメ弁護士vsダイエット検事」

だそうです。
ダイエット検事に扮するのは、あの「大家族刑事」の森公美子。
もう、なにがなんだか・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-04-16 23:24 | TV・エンタメ | Comments(0)
2005年 03月 20日
その基準が・・・
今日はK-1を観てました。するとアナウンサーがこんな事言ってました。

「A選手の動きは武蔵さんのスピードでも捉えられない・・・」
「B選手は曙を止めた男ですから・・・」って。

でも、それじゃ強いんだか弱いんだかサッパリ分からない。
武蔵と曙を基準にされてもね(爆)。
[PR]

by koday7 | 2005-03-20 00:34 | TV・エンタメ | Comments(0)