カテゴリ:ニュース( 304 )

2008年 01月 12日
これは痛い・・・
姫井議員が「自伝サイン会」強行 内外から反発
悪ノリコスプレ“買って姫”…姫井議員自伝「姫の告白」サイン会

なんでこの人、議員なんだろう・・・。
[PR]

by koday7 | 2008-01-12 22:30 | ニュース | Comments(6)
2008年 01月 07日
スピード出世、たま駅長
にゃんと「スーパー駅長」 貴志川線「たま」
和歌山電鉄・貴志駅たま「スーパー駅長」に出世

さすがです。嬉しいニュースですね。
ただ・・・

>昇格の報酬として、大好物のかにかまぼこをもらったたまは大喜び

かにかまで騙されてそうな、たま駅長です。
[PR]

by koday7 | 2008-01-07 23:00 | ニュース | Comments(4)
2008年 01月 06日
本当は誰も興味がないんでしょう
包茎専門の美容外科医で精神科医の本田医師と野菜ソムリエの王理恵さんの結婚問題。ハッキリ言って全く興味がありません。だからマスコミも追いかけないで欲しいです。なんだか追いかける車のガソリンがもったいないと思いました。それほど興味がありません。あるとすれば誰かが間違って「包茎ソムリエ」と言わないかということくらいです。
[PR]

by koday7 | 2008-01-06 22:00 | ニュース | Comments(0)
2007年 12月 22日
なにぃ〜
待ち時間は恋のチャンス? 飛行機の発着遅れを利用

そこだったのかぁー!(笑)
[PR]

by koday7 | 2007-12-22 23:03 | ニュース | Comments(2)
2007年 11月 09日
マイ箸(はし)ブラ
下着メーカーのトリンプ、「マイ箸ブラ」発表 (画像アリ)
「マイ箸」普及呼びかけに「マイ箸ブラ」トリンプ(画像アリ)

コンセプトブラだそうですが、実際に売り出して着けてる人みたら完全にヒキそうです。「そこまで腹ぺこか!」「昭和ヒトケタか!」と思っちゃいますね。
[PR]

by koday7 | 2007-11-09 00:28 | ニュース | Comments(2)
2007年 11月 08日
プッツンする政治家
小沢氏プッツン辞意からウルウル続投表明
辞意の理由は「気力がプッツン」…小沢代表“撤回”会見

政治家がプッツンしたら危険でしょう。
それにしても酷すぎますね、今回の民主党は。
[PR]

by koday7 | 2007-11-08 22:40 | ニュース | Comments(2)
2007年 11月 07日
イタリア強い
日本2敗目、五輪切符遠のく/W杯バレー

これまで日本も強いと思ってましたが、イタリアチームを見るとその強さの質が違いますね。全部拾うし打つし決めるしで、弱いところが見当たりませんでした。またイタリアの選手達は皆、スパゲッティが好きそうな顔をしてました。なんとなくそう感じただけですが。
[PR]

by koday7 | 2007-11-07 22:25 | ニュース | Comments(0)
2007年 11月 06日
バレーボールも面白い
日本、タイに快勝し3勝目/W杯バレー

最近W杯バレーを観ています。栗原恵選手くらいしか知らなくてあまり興味もなかったんですが、観てるとなんだか熱くなりますね。今は杉山祥子選手に注目してます。大事なところで頼りになるしカッコいいし最高です!まぁ一番驚いたのはあの脚の長さですが。
[PR]

by koday7 | 2007-11-06 21:23 | ニュース | Comments(0)
2007年 11月 04日
どうにかならないか
<鳩山法相>「日本にテロリストがいる」と発言

日本の中枢にバカがいる。
パニック映画で言えば「俺達は全員死ぬんだぁ〜!」と喚き散らして、一番最初にやられちゃうタイプの人。大臣になる人間には落ち着いた見識で対策を考えてもらいたいもの。ただ「いるよー!」って言うだけなら子供でもできる。
[PR]

by koday7 | 2007-11-04 21:56 | ニュース | Comments(2)
2007年 10月 31日
ジャパニーズ・バカボン・パパ
バリ島テロ事前に知ってた? アルカイダで法相が問題発言
<鳩山法相>「友人の友人にアルカイダ」、後に「真偽不明」

「友達の友達は、みな友達だ」と言ったかどうかは知りませんが、今誰も友達になりたくないのが鳩山邦夫法務大臣であります。よりにもよって外国特派員協会で「友達の友達がアルカイダ」と言ったからたまりません。あとで訂正したものの、すでにそのニュースは世界に発信されてしまいました。頼むから日本の印象を悪くしないでくれ。

おとなしくエスカレーター乗って遊んでるか、ゆっくり兄弟ゲンカでもしてておくれ。
[PR]

by koday7 | 2007-10-31 20:45 | ニュース | Comments(2)