カテゴリ:ニュース( 304 )

2005年 02月 10日
やるね、広島県警
受験会場へパト走る

広島県警のパトカーが受験生を救ったそうです。

ここ数年、凶悪殺人事件の犯人を誰一人捕まえられないけど
こういう事はできる広島県警なのです。
[PR]

by koday7 | 2005-02-10 00:44 | ニュース | Comments(0)
2005年 02月 09日
先日のニュースより
大量の雑誌で床抜け、重傷

大量の雑誌をため込んでいた男性(56)の部屋の床が抜けたそうです。
こういうニュースを見ると重要な文献はデジタルデータにして保存して
おくべきなのかと思います。ちなみにこの男性が持っていたのはというと

「少年ジャンプ」「サンデー毎日」「週刊プレイボーイ」ですか・・・・

掃除しろって!
[PR]

by koday7 | 2005-02-09 00:20 | ニュース | Comments(0)
2005年 02月 06日
私を爆笑させる人
曙乱入

K−1デビュー後、6連敗中の曙さん。
初参戦時の挨拶では「こたいにきたえたい」と言ってました。
(本当は「期待に応えたい」と言いたかったらしい)

毎年、大晦日に大敗する姿はお約束になってしまいましたね。
私もこれ見て爆笑しないと、年が越せない体になってしまいました。
でもそろそろプロレスへ行くんでしょうか?まぁその方が勝たせてもらえそう
だからいいのかな。
[PR]

by koday7 | 2005-02-06 19:12 | ニュース | Comments(0)
2005年 01月 30日
傷害事件ではあるけれど
収入役のいすに千枚通し、1週間のけが

真面目に読めば傷害事件なんですが、やってる事を考えると
「ちびっ子かよ!」とツッコミを入れたくなってしまいます。

犯人はきっと少年の心を持った人なんでしょうね。
[PR]

by koday7 | 2005-01-30 02:30 | ニュース | Comments(0)