カテゴリ:ニュース( 304 )

2013年 04月 17日
今日のバカニュース
*愛知の立てこもり、男の身柄確保 屋根の上に7時間近く


むしろ屋根から降ろさないとか。
要求突きつけられても、「いや、いいです」とか言ったらどうなったんだろう。
「上司に相談するから3時間待っててくれ」とか。

それにしても、いろいろおバカなニュースです。




.
[PR]

by koday7 | 2013-04-17 04:13 | ニュース | Comments(0)
2013年 04月 13日
地震
*淡路の震度6弱、建物損壊1200棟超える

今朝の地震にはビックリしましたね。
ちょうど朝の5時頃、ネコに叩き起こされてゴハンやってました。
そこへ意外と大きな揺れですからビックリしましたよ。

でもビックリすることしかできないから
また横になりましたけど・・・。




.
[PR]

by koday7 | 2013-04-13 20:20 | ニュース | Comments(2)
2013年 02月 10日
一瞬…
*やまりんが緑化推進キャラに

一瞬、ビックリした!

やまりん…か。




.
[PR]

by koday7 | 2013-02-10 02:25 | ニュース | Comments(2)
2013年 02月 08日
やっと辞めてくれました
*正木広島県議のリコール成立・失職 賛成95.88%
*正木県議無免許運転:リコール問題 失職の正木県議、政調費315万円を返却 /広島
*正木元広島県議、説明を拒否


無免許運転で有罪になりながらも、なかなか辞職しなかった正木篤 元県議。
リコール成立で見事に失職です。

これまで
「人間誰しも間違いはある。これを力に県議の仕事を頑張りたい」
みたいなこと言ってましたが、頑張らんでエエですよ。
いったい誰目線なのか?と怒りがこみ上げました。

今回315万円返却したみたいですけど、
これまでの報酬2404万円+今回のリコール選挙費6000万円も返却してもらいたいくらいです。
スンナリ辞職してくれれば、税金の6000万円も無駄にはならなかったんですが。

まあこれからは時間もタップリあるでしょうから、
好きなドライブを楽しんでもらいたいと思いますね(免許取ってね)。




.
[PR]

by koday7 | 2013-02-08 02:16 | ニュース | Comments(0)
2013年 01月 19日
コイツをなんとかしてほしい
*鳩山氏訪中 あなたは何をしてるのか

私の思う、史上最低の総理大臣。
今はただのバカ、鳩山由紀夫氏。

日本のためには働かなかったけれど、中国のために一生懸命働いています。
もういい加減にしてほしいですよ。

これ以上、日本人を困らせないでほしいです。




.
[PR]

by koday7 | 2013-01-19 01:00 | ニュース | Comments(2)
2012年 04月 12日
やっぱり鳩は
*鳩山議員外交 危うい理屈で国益を損ねる愚

こんなくだらない事言いたくないけど

やっぱり鳩山由紀夫はイランですね。





.
[PR]

by koday7 | 2012-04-12 03:00 | ニュース | Comments(2)
2012年 02月 20日
クレーン車
*クレーン車傾き電線切断 あま市で一時停電
*クレーン車:護岸工事で横転 190戸が停電 愛知・清須


たまには自分も浮いてみたかったんだろうなぁ……。




.
[PR]

by koday7 | 2012-02-20 22:01 | ニュース | Comments(0)
2012年 02月 14日
お巡りさんもがんばって
*窃盗:バッグ盗追及、中学2女子「張り込み」お手柄 東京・田無署、40歳容疑者を逮捕

何事もなく捕まえたからいいですけど、
やはりここは女子中学生ではなくお巡りさんに頑張ってもらいたいですね。
お仕事ですもんね。


ちなみに最近のお巡りさんは、違う事で頑張っています。


*わいせつ行為続けて警察に就職! 「警察官になり改心するつもりだった」って…
*SMバーで全裸の現職警察官が縄で縛られ“お縄”に!
*警官逮捕:官舎隣室に侵入容疑「奥さんの下着見たかった」
*警官が警察手帳偽造 数万~15万円6冊売る…大阪府警逮捕




.
[PR]

by koday7 | 2012-02-14 00:14 | ニュース | Comments(2)
2012年 02月 03日
寒い…
*厳戒「豪雪列島」、大雪ピークに 来週また寒気流入か

ここにきての大雪はたまりませんね。
私、イスの代わりにバランスボールに座ってますから、冷たさがジンワリきます。
まぁそれ使って動けば温まるんですけど、先日バランスボールに弾かれて「バウゥ〜ン!」って一回転しました。




.
[PR]

by koday7 | 2012-02-03 01:13 | ニュース | Comments(0)
2012年 01月 14日
ホッとしました
脱走受刑者の李容疑者逮捕 広島市西区天満町で県警
「疲れた」逃走の果て 脱走の李容疑者逮捕

脱走した受刑者が逮捕されたようです。
私の知り合いにも小さい子供さん持つ人が多いですから、これで安心して過ごせそうです。
広島県警のお巡りさん達は、頑張ってくれました!

…それにしても刑務所の管理体制ってなんなんでしょう。
高い塀に足場作ったんなら、もっと注意してくれよ…


.
[PR]

by koday7 | 2012-01-14 00:50 | ニュース | Comments(2)