「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ニュース( 304 )

2017年 01月 11日
反射的に
”水道開けっ放し”で校舎水浸し 警察が捜査 千葉 茂原

落書きに「死ね」ってありました。
民進党と山尾志桜里議員を思い出しちゃいましたよ。



.

[PR]

by koday7 | 2017-01-11 01:29 | ニュース | Comments(0)
2017年 01月 06日
久々に
高1が涙、道に散乱した紙拾い集め 鴻巣署が感謝状…見ないふり辛い

久々にいいニュースを見た気がします。
暗いニュースに慣れてしまってるのかな?




.

[PR]

by koday7 | 2017-01-06 23:42 | ニュース | Comments(0)
2016年 12月 22日
はけ口??
*民進・蓮舫代表が激怒 「ラブホに女性連れ込み未遂」報道の初鹿明博氏が青年局長辞任

さすが民進党、はけ口ですか。
「他人に厳しく自分に甘い民進党」さんなんだろうなぁ。




.
[PR]

by koday7 | 2016-12-22 22:10 | ニュース | Comments(0)
2015年 05月 23日
ただのオジさんじゃないか!
*窃盗容疑の自称「福山雅治」、身元が判明
*自称・福山雅治の万引き犯、身元が判明「報道されるのが恥ずかしかった」

自称「福山雅治」の身元が判明したそうです。
ただの恥ずかしがり屋のオジさんでしたw

容疑者のお母さんは警察に
「本人は福山雅治と名乗ってるんですが……」
と聞かれてつらかったでしょうね〜。




.
[PR]

by koday7 | 2015-05-23 23:58 | ニュース | Comments(0)
2014年 03月 14日
地震きました(14日午前2時7分)
*伊予灘地震 呉、東広島など5弱 睡眠破る強い揺れ 広島
*広島で震度5の地震、震源は瀬戸内海(3月14日)

驚きました。
広島はあまり地震がないと思ってましたから。
予想以上の揺れと時間の長さにビックリです。

それにしても携帯の地震警報は正確ですね〜。
鳴った数秒後に地震がきて、とりあえず身構えることはできました。

ちなみC子は私を置きざりにして、部屋から逃げていきました(ヒドイ)。




.
[PR]

by koday7 | 2014-03-14 02:07 | ニュース | Comments(0)
2014年 01月 26日
肉も魚も野菜も食べてきた
*フォアグラは残酷な食べ物…ファミマ、消費者指摘で弁当販売中止
*約20件の反対意見で… ファミリーマートのフォアグラ入り弁当の発売中止決定がネットで物議

黒毛和牛の立場は?
ほったらかし、みたいになってますが…。





.
[PR]

by koday7 | 2014-01-26 22:21 | ニュース | Comments(0)
2014年 01月 25日
お巡りさんは信用したいが…
*パワハラ、顔に熱い豆腐 静岡県警が5人を懲戒
*新人に熱い豆腐など押し付ける 静岡県警が9人を処分

なんかやってることはダチョウ倶楽部ですよね。
どうにかならんもんかな〜。

そう考えると広島県警は
犯人捕まえられないけどマシなほうなのかな〜。




.
[PR]

by koday7 | 2014-01-25 22:02 | ニュース | Comments(2)
2013年 08月 18日
全裸でブラジャー?
*ガッチリした体形のスポーツ刈りの男が全裸にブラジャーでひったくり!
 警察「こんなのは初めて」


この事件は本当なのだろうか?

ひったくりの犯の特徴は
ガッチリ体型でスポーツ刈り、そして全裸にピンクのブラジャー・・・

もう「ひったくりする以前の問題」と思うとともに
「大阪(関西)ってスゲェ!」と感じる瞬間でもあります。




.
[PR]

by koday7 | 2013-08-18 09:24 | ニュース | Comments(2)
2013年 07月 04日
らっ…
ランドン・ノーリンピッ!



どうしても言ってみたくて・・・
しかしナゼだ









.
[PR]

by koday7 | 2013-07-04 23:40 | ニュース | Comments(0)
2013年 05月 24日
もう少し
*韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 日本大使館抗議
*韓国紙また妄言「原爆は神の罰」 非戦闘員の無差別殺傷も支持


もう少しまともな国かと思ってました。
まぁ…ほんの少しですけど。

この記事は、一生忘れません。




.
[PR]

by koday7 | 2013-05-24 22:59 | ニュース | Comments(0)