カテゴリ:猫( 175 )

2008年 03月 23日
牢名主
やっぱりボス的な風格を感じるなぁ・・・。

c0044210_0202996.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-03-23 00:21 | | Comments(6)
2008年 03月 01日
コタツ好き
エヘヘ、やっぱりオコタ最高!

c0044210_001876.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-03-01 00:00 | | Comments(6)
2008年 01月 20日
下から撮影
C子が胸の上に乗ると嬉しいんですけど
同時に苦しくもあります・・・。

c0044210_2584776.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-01-20 00:30 | | Comments(2)
2008年 01月 09日
現実逃避
C子がニャーニャー言うので玉遊びをしてみました。

すると喜んで猫パンチを繰り出しました。

しかしあまりに左フックを振り回すので、抜けなくなってしまいました。

そしてまるでなかった事のように素知らぬ顔して、眠ろうとするC子なのでした。

c0044210_1371991.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-01-09 22:30 | | Comments(0)
2008年 01月 04日
猫にダンボール
c0044210_20425881.jpg
C子にダンボールを与えたら、なんだか無性に寂しくなりました。


c0044210_20435864.jpg
寝起きの顔は、すでにベテランのホーム○ス状態。
[PR]

by koday7 | 2008-01-04 22:30 | | Comments(4)
2008年 01月 02日
ウオォー!
今年はC子も頑張ります。

と申しております。

c0044210_22515041.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-01-02 22:00 | | Comments(2)
2007年 12月 19日
何度見てもたまらない
2足立ち(YouTube動画)

素晴らしすぎる(笑)!


[PR]

by koday7 | 2007-12-19 01:26 | | Comments(2)
2007年 12月 12日
パートナー
先日、朝っぱらから不思議な感覚に襲われて目が覚めました。「朝5時になんだろう?」と思い寝返りを打ってみると・・・隣でC子が寝ていました(笑)。

振り向けば互いの鼻先が5センチの距離に。突然のことに何が何やら分からない私。それを不思議そうに見つめるC子。同じ枕に寝る二人は、まるでアメリカ映画のベタなワンシーンを見るようです。「そんなに私が好きだったのか」とニコニコしていると、いきなり私を現実に引き戻す出来事が!

「くっ・・臭〜い!」

そうです。C子はウンチをしていたのです。
カーペットにはウンチ&ウンチ、掛布団にもまたウンチ。と言うより長いお尻の毛についたままのが離れないので歩き回ったようですね。まるで西部劇のリンチみたいな状態です。ウンチがリンチみたいな状態になっていたワケです。引きずり回していたワケですよ。そしてやっと離れたのが枕のところと言うことで、別に私が好きで来たわけじゃないみたいです。

ということで、この日は朝から大騒ぎでしたが、念のためお尻の周りの毛をハサミで処理しておきました。今ではちょっと反省している?C子であります。↓

c0044210_019026.jpg
C子の謝罪

(ボソボソ)
「頭が真っ白に・・・」
「頭が真っ白に・・・」
「ないです。ウンチないです・・」

謝罪参考:船場吉兆
[PR]

by koday7 | 2007-12-12 00:19 | | Comments(2)
2007年 11月 03日
ムギュ!
別にイジメてるわけじゃなくて、頬とアゴの下を同時に撫でてます。
ちょっとモンゴルに帰った朝青龍っぽい顔になってますね。
まぁこれが、ゴマより強いコダパワー!ってコトで。

c0044210_2249581.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-11-03 22:50 | | Comments(2)
2007年 11月 01日
その確率100%
もう数カ月前の事ですが、C子がトイレの外でオシッコをしていました。今まで一度も失敗した事がないC子が、どういうわけかその日に限って違う場所で「シャー!」とやらかしていたワケです。

まぁトイレの隣の新聞紙の上にやらかしていたわけでセーフといえばセーフなんですが(アウトじゃろ)ナゼそうなったのか不思議に思い、トイレをよ〜く見てみました。すると取り残しのウンチがあり私のミスだと分かりました。C子としては「汚いトイレでオシッコできるか」という気持ちなんでしょう。

それ以来C子はトイレを済ます度に私のところに来て「ニャ〜!ニャ〜!ニャ〜!」と鳴き続けます。それが夜中の2時だろうと朝の5時だろうとお構いナシです。きっと一生懸命私に伝えようとしてるんでしょう。

でも
「早く掃除しなさいよ!」と命令してるのか
「すいません、また宜しくお願いします」とお願いしてるのか
「さぁさ、次はあなたの番ですよ」と教えてくれてるのか
それは分かりません。

ずっとおバカだと思っていたC子ですが、ジャックジャックのナントカさんや鳩山邦夫法務大臣より頭が良いのではないかと思いました。

c0044210_024258.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-11-01 00:26 | | Comments(2)