カテゴリ:猫( 175 )

2009年 02月 15日
う〜む…
最近タヌキに似てきたような…

c0044210_20293734.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-02-15 20:30 | | Comments(6)
2009年 01月 15日
この時期こそ
普段は毛の手入れが大変なC子ですが
この時期ばかりは「長くてよかった」と思わせてくれます。

だらしなく寝そべっているC子のお腹にモフモフモフ・・・。
暖かくて柔らかくて本当に気持ちイイ。
冬はカラダが目的です(笑)。

c0044210_22143336.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-01-15 22:15 | | Comments(2)
2008年 11月 10日
ご無沙汰です
随分とブログをサボってしまいました。
ちょっと「チュニック」のこと考えてたらボーッとしちゃいまして(笑)。

それにしても、相変わらずの生活をしております。
女の子と寝てニャンニャンするわけでもなく・・・。


逆にニャンニャンと寝るだけだったりして

c0044210_22551446.jpg


ある意味、それも正解なのかもしれませんね。
それではまたゆっくりブログを書いていきたいと思います。
[PR]

by koday7 | 2008-11-10 23:05 | | Comments(4)
2008年 09月 11日
ねこ・ネコ・猫
久しぶりに腹かかえて笑いました(笑)。




ネコ×GONG‐ニコニコ動画版はコチラ
[PR]

by koday7 | 2008-09-11 00:30 | | Comments(2)
2008年 08月 19日
ふぅ〜
結局、レッグスライダーもC子に奪われてしまいました(笑)。
どうやらお気に入りの場所になったようです。

c0044210_284258.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-08-19 00:30 | | Comments(0)
2008年 07月 25日
レッグ・・・
深夜の通販番組でレッグマジックという商品を放送していました。なんとな〜く気になっていたので、似たようなものでお値段が安いレッグスライダーというのを購入してみました。勢いで思い切りカーペットの上に置いてしまったけど、まぁいいか。よ〜し美脚になるぞ(なるか?笑)。


c0044210_22175282.jpg
C子
「これがレッグスライダーか」
(上から見た図)


c0044210_22201292.jpg
C子
「くっ・・・首が!」
[PR]

by koday7 | 2008-07-25 23:00 | | Comments(0)
2008年 07月 13日
C子の得意技
C子の得意技は「仰向けになっている私の胸の上に乗り、前足に体重を乗せ頸動脈を押さえる事」です。これはかなり効くのでなんとかしたいところです。

c0044210_9365337.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-07-13 09:37 | | Comments(2)
2008年 07月 04日
やっぱりね
毛皮着てると暑いですよ・・・。

c0044210_22403582.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-07-04 22:51 | | Comments(2)
2008年 06月 23日
見つめてる
何を必死に見てるのかと思えば、ただの壁。
至近距離で凝視してます。

そんなC子の横顔を、初めて撮った気がします。
意外と丸いんだな〜。

c0044210_1102042.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-06-23 01:15 | | Comments(8)
2008年 05月 25日
布団がVなら自分もV
息苦しくないのだろうか・・・。

c0044210_10285628.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-05-25 10:29 | | Comments(2)