カテゴリ:猫( 175 )

2010年 09月 01日
動物病院へ
最近C子の様子がおかしかったので、動物病院へ連れて行きました。
何度もトイレに行くけど尿が出なかったり、量が少なかったりしたんですね。

今回から初めての動物病院だったので「どうかなぁ〜」なんて思ってたんですが、先生がとても優しくて助かりました。腎臓などの内臓疾患かと思ってたんですが、血液検査では異常ナシ。尿道周囲の炎症だろうという事で抗生物質注射。衛生的にするためにバリカンでトリミング。あとは家で食事の変更です。

今ではだいぶよくなってきているようです。
尿も便も快調そうですが姿は七面鳥みたいになってます。

c0044210_0182947.jpg
[PR]

by koday7 | 2010-09-01 23:45 | | Comments(2)
2010年 05月 24日
まだまだ元気なC子
お婆ちゃんネコですが、まだまだ元気です。

布団で寝るのが大好きで
見つけると勢いよく飛び込んで来ます。
三宅雪子議員のように飛び込んできます。

そしてすぐ私の胸に乗り、全体重をかけるんですよ。
あまり押さないから大丈夫ですけどね。

c0044210_06186.jpg
[PR]

by koday7 | 2010-05-24 00:22 | | Comments(2)
2010年 03月 24日
おかげさまで
C子は今月9日で15歳になりました。
もう完全におばあちゃんモードで、眠りまくってます。
あまりに眠るので、毎回同じ構図になってます(汗)。

c0044210_1940368.jpg
[PR]

by koday7 | 2010-03-24 19:41 | | Comments(4)
2009年 09月 01日
むうぅ…
何かを伝えたいのでしょうか…
怪し過ぎる動きです。

YouTube - 猫のグーパー

[PR]

by koday7 | 2009-09-01 22:56 | | Comments(2)
2009年 08月 03日
まだか
いつになったら、梅雨は明けるんでしょうねぇ〜

c0044210_20185583.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-08-03 20:19 | | Comments(4)
2009年 07月 11日
今度はコッチが場所を探して

どこだぁ〜!


そこかぁ〜〜!


心配させんなぁ〜〜!


c0044210_21561739.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-07-11 21:57 | | Comments(2)
2009年 07月 06日
場所を探して
夏だ!畳だ!睡眠だ!
ってことで、今日は和室で睡眠です。

最近、C子も冷たいところを探してウロウロしてるようです。

c0044210_052826.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-07-06 00:06 | | Comments(0)
2009年 06月 04日
ドライメッシュTシャツ
先日ユニクロでドライメッシュクルーネックTシャツを買いました。
安くて軽くて肌触りがいいので、とても気に入っています。

製品の特性上、引っかけると傷になると注意書きがありましたが
「そんなの子供じゃないんだから当たり前だよ」と思ってました。

ただ、C子の事をすっかり忘れてましたね。
買ったその日に胸に乗られて、バリバリです(涙)。

悪い顔↓


c0044210_1233261.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-06-04 01:32 | | Comments(2)
2009年 04月 14日
たまに
おばあちゃんぽくなります。

c0044210_1213839.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-04-14 01:20 | | Comments(4)
2009年 03月 12日
またしても…(汗)
すっかり忘れてましたが、3月9日はC子の誕生日でした(汗)。
今年も見事に気がつきませんでした。

9日というとWBCの野球でしたね。やけにC子がニャーニャー言うなと思ってはいたのですが、それは一緒に日本代表を応援してたんじゃなくて何かをアピールしてたのですね。いやホントにゴメンなさい。

C子も今年で14歳。
さらに元気に眠りそうです(笑)。

c0044210_2573578.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-03-12 01:30 | | Comments(4)