カテゴリ:猫( 175 )

2012年 03月 09日
17歳になりました
今日でC子は17歳になりました。
いつも寝てばかりですが、起きたら起きたでうるさいです。
なんと言っても人使いが荒い。私は密かに「たちの悪いお婆ちゃんホステス」と呼んでいます。

c0044210_132725.jpg







.
[PR]

by koday7 | 2012-03-09 22:00 | | Comments(0)
2012年 01月 31日
猫のトイレ
最近C子がトイレした後、ウンチを外に出してたんですね。
「なんでかなぁ」「ボケたのかなぁ〜」なんて思ってましたが、よく考えたらC子のサイズに比べてトイレのサイズが小さい(笑)。対角線いっぱいいっぱいくらいでした。

と言うわけで大きなトイレを買ってきました。
なぜか今まで「猫のトイレに大きなサイズがある」って考えなかったんですよね。
これで安心してトイレしてくれるでしょう。

*ちなみにこれが新しいトイレの写真↓(アイリスオーヤマNE-550)。
「アイリスオーヤマ製だからしっかりしてるだろう」と思ったのですが、上下でちょっとプカプカしてました(残念)。しかし!見てるだけでも幸せになれるくらいのデカさと安心感で大満足です。ただ…砂も大量よ〜ん。



左:新しい大きなトイレ    右:昔の小さなトイレ

c0044210_112483.jpg




.
[PR]

by koday7 | 2012-01-31 01:16 | | Comments(0)
2012年 01月 08日
今年は…
今年のC子には、しっかりしたところも見せてもらいたいです。

c0044210_20174985.jpg





って、言ってるそばからコタツから落ちますぞ〜!!

c0044210_20183747.jpg
[PR]

by koday7 | 2012-01-08 20:20 | | Comments(2)
2011年 11月 23日
寒い
c0044210_18553789.jpg
寒くなってまいりました。
皆さん、風邪には気をつけましょう。
[PR]

by koday7 | 2011-11-23 18:58 | | Comments(4)
2011年 10月 30日
ビロ〜〜ン
なんだか毛むくじゃらになってしまったなぁ

眠っている間にカットしたいけど

ついつい寝姿を見ちゃうんですよね。


c0044210_2373180.jpg
[PR]

by koday7 | 2011-10-30 23:08 | | Comments(2)
2011年 05月 07日
ゴールデンウィーク その2
c0044210_120757.jpg


また犬が来て・・・




c0044210_1211840.jpg


猫、くたびれました(笑)。
[PR]

by koday7 | 2011-05-07 01:21 | | Comments(6)
2011年 05月 03日
ゴールデンウィーク
c0044210_1213295.jpg

  犬が来て…




c0044210_1223114.jpg

  猫…隠れました(笑)
[PR]

by koday7 | 2011-05-03 12:03 | | Comments(4)
2011年 03月 09日
今年で16歳
C子は今日で16歳になりました。
ほとんど眠り姫状態になってます(笑)。

ただ、最近何度も胸の上に乗ってきますので
その温もりを大切に感じていこうと思っています。
まだまだ元気です。

c0044210_111539.jpg
[PR]

by koday7 | 2011-03-09 22:00 | | Comments(4)
2011年 01月 25日
毛が伸びても
いくら毛が伸びても
今年の冬は寒そうですよ。

c0044210_0403528.jpg
[PR]

by koday7 | 2011-01-25 00:42 | | Comments(2)
2010年 09月 03日
チンチラをサマーカットすると
やっぱり宇宙人に似ていると思います。
まぁ、見た事はないんですが(笑)。

c0044210_336469.jpg
[PR]

by koday7 | 2010-09-03 03:30 | | Comments(4)