カテゴリ:猫( 175 )

2016年 04月 05日
C子、天国へ…
C子ことチャコが、4月3日午前1時30分ころ
天国へと旅立ちました。

21歳でした。

長い間、楽しませてくれ、そして頑張ってくれました。

昨日火葬を済ませ、帰りに満開の桜を見せてやりました。

今までC子(チャコ)を見守って下さった皆さん。本当にありがとうございました。

c0044210_2340524.jpg


c0044210_23402316.jpg






.
[PR]

by koday7 | 2016-04-05 23:41 | | Comments(6)
2016年 03月 09日
21歳になりました
C子は3月9日で21歳になりました。
人間で言うと100歳ですw

とりあえず動物病院に表記してある、年齢表を突破しましたw
これからも覚悟を持って、一緒に暮らしていきたいと思います。
頑張ります(頑張るニャ〜!)。

c0044210_26203.jpg






.
[PR]

by koday7 | 2016-03-09 22:38 | | Comments(2)
2016年 01月 03日
2016 新年
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


c0044210_20544399.jpg






.
[PR]

by koday7 | 2016-01-03 20:55 | | Comments(2)
2015年 03月 09日
20歳になりました
C子は3月9日で20歳になりました。
人間で言うと96歳だそうですw

昨年から何度も失禁&全身痙攣で倒れて、部屋中にオムツを敷くようになりました。
腎臓が悪いという事で、毎週獣医さんに診てもらってます。
良くはならないとのことで、悪くならないようにしています。

それでも一緒にいるだけで幸せです。
来年の21歳は人間で言うと100歳らしいので、まずはその目標まで2人で頑張ります!


c0044210_041329.jpg


c0044210_0415394.jpg







.
[PR]

by koday7 | 2015-03-09 00:30 | | Comments(8)
2014年 04月 15日
腕枕…
分かりにくいけど、腕枕してます。

私を不憫に思ったのか、最近彼女ヅラですw

腕枕が気に入ったようです。

c0044210_113836.jpg






.
[PR]

by koday7 | 2014-04-15 01:14 | | Comments(0)
2014年 03月 09日
19歳になりました
今日でC子は19歳になりました。
歩きは遅いですが、ニャーニャー!元気です。

男のコみたいな顔になってきましたw

c0044210_446184.jpg




.
[PR]

by koday7 | 2014-03-09 12:00 | | Comments(2)
2013年 04月 14日
この猫がたまらんです!
可愛いなぁ〜








.
[PR]

by koday7 | 2013-04-14 00:37 | | Comments(2)
2013年 03月 09日
18歳になりました!
今日でC子は18歳になりました。

最近はやたら元気です。、夜中に何度も私を叩き起こします。
2時と4時に「ニャー!ニャー!」と鳴くので、私は睡眠不足になっています。

でも「頼られてるだけ幸せか」と思い、割り切っています。

ホントは、耳栓つけて寝てます。

c0044210_263594.jpg







.
[PR]

by koday7 | 2013-03-09 01:08 | | Comments(2)
2013年 01月 22日
癒されるネコ動画
この動画には、いつも癒されてます。






.
[PR]

by koday7 | 2013-01-22 01:22 | | Comments(0)
2012年 04月 11日
う〜む…
なんだかC子は

おじさんになってきたような・・・


c0044210_264233.jpg






.
[PR]

by koday7 | 2012-04-11 02:07 | | Comments(4)