カテゴリ:広島カープ・野球( 556 )

2005年 03月 02日
今年のカープの見どころは
先発6枠、争い白熱

先発候補は
黒田、佐々岡、大竹、小山田、長谷川、ロマノ
高橋建、河内

といったところでしょうけど、今年の1番の見どころは
仙人のような、安仁屋ピッチングコーチだと思います。
[PR]

by koday7 | 2005-03-02 23:35 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 03月 01日
猛虎復活?
“猛虎色”復刻ユニホーム、交流試合18試合で着用

懐かしい阪神のユニフォームが交流戦で復活です。
私はカープファンですが、この阪神のユニフォームはカッコイイと思います。
やはりタイガースは黄色が入ってるのがいいですよ。
その昔のギザギザみたいなのも良かったですけど。
正直、こっちの方が今よりタイガースっぽいなぁ。
[PR]

by koday7 | 2005-03-01 23:14 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 02月 28日
やっぱり投手だな
打高投低、要所で走塁ミス

先日行われたカープのオープン戦。
若手野手の台頭は楽しみではあるんですが、投手はあまり目立った選手が
いませんでした。10点取っても11点取られるような野球をしてしまうカープ
ですから、頼れる投手が欲しいところです。
[PR]

by koday7 | 2005-02-28 00:40 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 02月 26日
カープ今季は末永か
打率5割 末永一皮むけた

昨年の嶋選手のような事もあるので、カープは若手選手を見直すかも。
そうなると2軍でくすぶっていた選手にはチャンス到来か。
もちろん実力がないといけませんが。

今年は末永選手がいいらしいです。このままシーズンも活躍してくれる事を期待します。
個人的には天谷選手に期待してるんですが、正直言って若手なら誰でもいいと思ったり
してます。
[PR]

by koday7 | 2005-02-26 00:53 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 02月 05日
大人気らしい
ネットでキャンプ「診断」 カープ生中継盛況

カープのキャンプ生中継が好評らしい。
IT企業を押しのけてカープが球界初ってのが面白い。

あとは、どうすればチームが大人気になるかだな・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-02-05 01:14 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 01月 29日
ロマノ投手 入団
期待の新顔 ロマノ投手15勝宣言

広島カープに新外国人選手、ロマノ投手が入団です。
正直、誰が誰なのかさえ分からなくなってきている今日この頃ですが
頑張ってもらいたいものです。

それにしてもカープの投手陣は助っ人ばかりですね・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-01-29 01:10 | 広島カープ・野球 | Comments(2)