「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:広島カープ・野球( 556 )

2016年 09月 16日
勢いに乗ってプリッツ
私も初めて感じるこの盛り上がり。
「初優勝より盛り上がることなんて、この先ないだろう…」

と思っていましたが、今回はなんだかスゴイ!
街の雰囲気がざわついていますw

そんな熱い想いがプリッツになっていたので、記念に購入。
その名も「熱い想いのチキン味」
美味かったです。

c0044210_23202334.jpg

[PR]

by koday7 | 2016-09-16 23:22 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2016年 09月 16日
カープ優勝!!
遂にカープが優勝しましたね!
もう1週間近くなりますが、やっと落ち着いてきましたw

その日は何をしていいのかわからず、数日前に買っておいたレプリカユニフォームを着て応援しましたよ。
白いユニは父の写真にかけ、赤いユニを着て猫の写真と一緒に応援です。

25年は長く、いろんなことがありました。

でも、嬉しかった〜。涙出ましたよ。
本当に良かった!カープの皆さん、ありがとう!


c0044210_23032995.jpgc0044210_23033465.jpg
[PR]

by koday7 | 2016-09-16 23:09 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2016年 08月 25日
マジック20点灯!
広島にマジック20点灯! 好投の菅野を攻略
広島マジック20点灯&福井4勝、巨人菅野は6敗

マジか!本当なのか!
なんかドキドキしてきた。
だけどどうしていいのかわからないw

久しぶりすぎるw




.

[PR]

by koday7 | 2016-08-25 01:40 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2016年 06月 18日
最近のカープは強い
最近のカープは強いですね。
私もなんだか元気が出てきました。

毎年、5月の連休・交流戦・オールスター明けの1週間を注目してます。
今年はここまでいい感じです。

頼む!






.
[PR]

by koday7 | 2016-06-18 01:41 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2015年 05月 24日
カープが…
カープがなかなか勝てません。
ずっと最下位に低迷しています。

もうちょっとだと思うんですけどね。
ドローンの方が浮上していると感じる、今日この頃…です。




.
[PR]

by koday7 | 2015-05-24 00:03 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2014年 02月 27日
こんな乱闘見たことない
もうね、殺意を感じますよ。








.
[PR]

by koday7 | 2014-02-27 00:02 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2014年 01月 21日
誤審で野球がつまらない!
審判も人間だから間違いはあります。
しかし最近、自信満々に誤審する審判が多いように思います。

審判の判定に文句を言うのはナンセンスだと思ってます。
だけど、もう当たり前のプレーはしっかり判定してほしい。

たった1球のボールを、投手が投げ打者が打ち野手が捕球して審判が誤審する…。
いきなりゲームが壊れて、つまらないことこの上ないです。

ここ数年で審判がゲームを壊してしまうのを何度か見ました。
今年は当たり前のプレーは当たり前に判定してもらいたいですよ、ホント。







.
[PR]

by koday7 | 2014-01-21 23:55 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2013年 07月 12日
カープって面白い…
そりゃ17失点するよな!ってプレーですね。

でも、DeNAもなかなか(笑)







.
[PR]

by koday7 | 2013-07-12 23:35 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2013年 07月 10日
17失点って…
●<DeNA17-8広島>【広島】野村監督17点取られあきれ顔
●投壊17失点 序盤リード水の泡

なんだか野球のスコアとは思えないですね。
突然この2チームが、違うスポーツをやりはじめた感じです。

これまで、投手陣が頑張っても打線の援護はありませんでしたが
今度は、打線が援護しても投手陣が崩れてしまうのでしょうか?

まぁ、いつものカープパターンではありますけど。
それにしても野球って上手くいかないですねぇ…。



.
[PR]

by koday7 | 2013-07-10 23:30 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2013年 05月 25日
ホプキンスさん、元気そう!
○ホプキンスさん 広島訪問
○カープ初V戦士から整形外科医に ホプキンス氏が広島で講演

広島カープ歴代選手の中でも、とても頼りになったホプキンスさん。
勝負強さで言えば 1位ホプキンス、2位ライトル、3位前田智徳かなと思います。

今度は医師として来日です。ちょっとカッコ良すぎるでしょう。
ついでに前田智徳の手を診てあげて。



.
[PR]

by koday7 | 2013-05-25 02:22 | 広島カープ・野球 | Comments(0)