カテゴリ:映画・音楽( 44 )

2009年 05月 15日
キズナ
 キズナ
 Hi-Fi CAMP
 スコア選択: ★★★★


先日テレビで「これからブレイクするアーティスト」って言ってたんですが、すでにしてるのかと思ってました(笑)。Hi-Fi CAMPの事はよく知らないですが、この曲はなぜだか好きです。
[PR]

by koday7 | 2009-05-15 23:57 | 映画・音楽 | Comments(0)
2009年 04月 25日
Perfumeの「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」
 Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
 スコア選択: ★★★★


そろそろPerfumeにも飽きてきたかな?と思いつつ購入したライブDVD『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』。いや、やっぱり凄いですわ。今まで見た事のなかったダンスはこれまで以上にハードで驚かされました。飽きるヒマなどまだまだありません。むしろさらにハマってしまったかもしれません。

DVD自体は曲数も多くてお得感がありますが、残念なのは一番好きな「SEVENTH HEAVEN」が入っていない事でしょうか。
[PR]

by koday7 | 2009-04-25 01:47 | 映画・音楽 | Comments(0)
2008年 07月 09日
Perfumeの不思議
love the world(初回限定盤)(DVD付)
Perfume


Perfumeのダンスは可愛いですが、単純に「あんなヒールを履いてよく動けるな」と感心します。それだけでも立派ですよ(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-07-09 22:00 | 映画・音楽 | Comments(0)
2008年 07月 08日
熟考する
ショーン・オブ・ザ・デッド
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択: ★★★★


いろいろ考えてみたんですが・・・ゾンビに襲われた時には、逃げた方がいいのか立て籠った方がいいのか結論が出ませんでした。ただどちらにしても無人のスーパーマーケットには行ってみたいと思います。


*「ゾンビ映画から学ぶ、ゾンビが現れたときにやってはいけないこと」
[PR]

by koday7 | 2008-07-08 00:16 | 映画・音楽 | Comments(0)
2008年 06月 15日
今更ながら・・・
え〜本当に今更ながらなんですが、昨日「24 -TWENTY FOUR- シーズン1」を見終わりました(笑)。シーズン2の途中からしか知らない私には、ニーナのバリバリ働く仕事っぷりが新鮮でした。また時間があればシーズン2も観てみたいと思います。


24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
[PR]

by koday7 | 2008-06-15 23:30 | 映画・音楽 | Comments(0)
2008年 04月 22日
そうしましょったら、そうしましょ♪
私も昨年からPerfumeにハマってますが、こういう楽しみ方があるとは知りませんでした。初めて聴いた時には「作った人は天才か・・・」と呟いてしまいましたよ(笑)。

Perfume×吉幾三

*幾三 cruising Love (ニコニコ動画 版)
*Ikuzo cruising Love(YouTube動画 版)
[PR]

by koday7 | 2008-04-22 01:27 | 映画・音楽 | Comments(2)
2008年 03月 09日
ほ〜ら〜♪
・小さな恋の歌/大山百合香(YouTube動画 4:43)

今更ですけど、この歌いいですよね。
カバー曲だそうですが、いい歌に綺麗な声なので何度も聴いています。
[PR]

by koday7 | 2008-03-09 01:00 | 映画・音楽 | Comments(0)
2008年 01月 13日
テレビでザ・グリード
ザ・グリード
トリート・ウイリアムス / / パイオニアLDC

この映画ってここ2〜3年で3回くらい放送してると思うんですけど、人気あるんですかね?まぁそんなに嫌いじゃないですけどね(笑)。「困ったらザ・グリード」みたいな放送局の掟でもあるんでしょうか。
[PR]

by koday7 | 2008-01-13 21:00 | 映画・音楽 | Comments(2)
2008年 01月 11日
ドロンジョ?
深キョンがドロンジョ役に挑戦
深田恭子、『ヤッターマン』のドロンジョ役にキャスティング

想像していたドロンジョのイメージとはかなりかけ離れてるんですが、新しいドロンジョを作るのかもしれませんね。まぁ何でもかんでも実写化すればいいもんでもないと思いますが・・・。
[PR]

by koday7 | 2008-01-11 23:00 | 映画・音楽 | Comments(2)
2007年 10月 17日
FLYING KIDSの「ディスカバリー」をiTunes Storeで購入
BEST OF THE FLYING KIDS これからの君と僕のうた
FLYING KIDS / / ビクターエンタテインメント
スコア選択: ★★★


1曲だけ購入。この歌しか知りません(汗)。
でもなんだか勢いがあって好きですね。急いで急いで駆け抜けます。
[PR]

by koday7 | 2007-10-17 21:51 | 映画・音楽 | Comments(2)