カテゴリ:未分類( 213 )

2009年 12月 31日
2009年 大晦日
今年も一年、ありがとうございました。

2009年のブログは後半からかなりサボってしまいましたけれど、来年も自分のペースでゆっくりと書いていきたいと思います。まぁ今の状態よりもう少し書きたいですけどね。

それでは来年もまた、宜しくお願いします。
[PR]

by koday7 | 2009-12-31 23:28 | Comments(0)
2009年 12月 01日
もう
早いもので、12月ですね。
なんかどっかで加速してない?って思うほど早く感じました。

C子はどうかな?って思ったら
コタツで完全に脱力してます。

c0044210_23234985.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-12-01 23:24 | Comments(2)
2009年 10月 25日
ちょっとだけ
介護に疲れたので
ブログを少し休憩中で〜す。

でも元気で〜す(笑)。
[PR]

by koday7 | 2009-10-25 01:43 | Comments(6)
2009年 08月 29日
たぶん、これくらい
カープが前回優勝してから、そろそろ18年くらい経つんですよね。
18年くらいあったら、芸能界では…

クスリ→復帰→クスリ→復帰→クスリ→復帰

くらいできますよね(深い意味はない)。

なんかカープファンやってる方がキビシいんじゃないかと思えてきました。
[PR]

by koday7 | 2009-08-29 00:53 | Comments(2)
2009年 02月 12日
ジャバジャバ
昨年CMにつられて「悠香のお茶石けん 茶のしずく(お試し版)」を購入しました。
中には石けん2個とDVDなど、いろいろなものが入ってました。

さて肝心の石けんですが、使い心地はというと

「普通に気持ちいい(笑)」

でした。
私が男性だからあまり石けんの違いが分からないんでしょう。
女性だともっと化粧の関係もあり、詳しいレビューができると思います。
なぜ私がレビューしようとしたのかは自分でも謎ですが美容ネタを続けようとしたらこうなりました。ちょっとした大誤算です。あっ!石けんを泡立てるのが難しかったかな。まぁこれは慣れてないからでしょう。

でも最近思うんですよ。「肉体は歳をとっても心は歳をとりたくないな」と。
口では「オッサンだからね」と言いつつ、それは簡単には認めたくはないな、と。
なんだか不思議なところでもがいてる、コダなのでした(笑)。

c0044210_0231597.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-02-12 00:30 | Comments(0)
2009年 02月 10日
コロコロ
パソコンしてる時に、なんだか左手が遊んでるような気がしたので
こんなものを購入してみました。

フェイスアップローラー(笑)

コロコロしながらブログのネタを考えます。


c0044210_145424.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-02-10 01:49 | Comments(6)
2009年 01月 01日
新年
明けましておめでとうございます。
今年もまた不定期更新になるやもしれませんが
ボチボチ更新していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
[PR]

by koday7 | 2009-01-01 23:32 | Comments(2)
2008年 12月 31日
2008年 大晦日
2008年も残り数時間となりました。

いつも「KOZ」を見ていただいた皆様、一年間ありがとうございました。
今年は終盤から忙しくなりあまり更新できませんでしたが、まだまだ諦めるつもりはありませんので(笑)また来年も宜しくお願い致します。皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
[PR]

by koday7 | 2008-12-31 20:22 | Comments(8)
2008年 12月 16日
久しぶりのアレ
今日、久しぶりに「お姫様抱っこ」をした。
あまりに久しぶりなので、かなり照れくさかった。

ただ、持ち上げた相手はオヤジだった。
いろんな意味で、笑うしかなかった(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-12-16 22:00 | Comments(4)
2008年 08月 22日
YouTubeの動画が貼れる
お知らせ : 記事にYoutubeが貼れるようになりました

エキサイトブログにYouTubeの動画が貼れるようになりました。
あまり重くならないように貼っていきたいと思います。

記念にいつも笑っちゃうCM動画を。


[PR]

by koday7 | 2008-08-22 22:30 | Comments(0)