カテゴリ:未分類( 213 )

2011年 02月 14日
サ…サンキューです
今年のバレンタインはチョコなしだな、と思っていたんですが
意外な人からチョコもらいました。

近所の小学生の女の子。

なんだか友達の男の子にあげた手作りチョコが、余ってしまいまして…
という雰囲気がプンプンだったのですが、それでも私は嬉しいです!

ホワイトデーは、3倍くらいにして返しちゃおう!と思います(笑)。
[PR]

by koday7 | 2011-02-14 22:00 | Comments(4)
2011年 01月 01日
新年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
[PR]

by koday7 | 2011-01-01 23:50 | Comments(2)
2010年 12月 31日
2010年 大晦日
今年も残りわずかとなりました。

皆さん、良いお年をお迎えください。
そしてまた来年も宜しくお願いいたします。
[PR]

by koday7 | 2010-12-31 23:02 | Comments(2)
2010年 12月 25日
模様替え
なぜかクリスマスに部屋の模様替えをして、気を紛らわしてるコダです。

今年は年賀状も23日に作成し、今は「まめさん頑張れ!」と応援しながら部屋の片付けをしています(笑)。久々のブログはちょっと緊張しますね。

先日イブの前にコンビニに行ったら、車の中で真剣に話をするカップルを見ました。
しばらくして買い物を終え帰ろうとすると、まだカップルは車の中で話をしていました。
そして男性の顔を見るとかすかに目が潤んでるように見えました…。

イブ前に別れ話か…?
ちょっとだけ「一人で良かったぁ〜」と思った瞬間でした。
さすがにイブ前に別れ話されたらキツいですわな。
[PR]

by koday7 | 2010-12-25 22:54 | Comments(2)
2010年 07月 18日
別に信じてるワケじゃないですが…
昨日の中国新聞の占い。

ちょっとワクワクしたっちゅうの!

c0044210_11431135.jpg
[PR]

by koday7 | 2010-07-18 11:43 | Comments(5)
2010年 05月 08日
元気だなぁ(音量注意)

[PR]

by koday7 | 2010-05-08 00:32 | Comments(2)
2010年 02月 04日
予想以上
インドは予想以上のところかもしれない…。






ロングバージョン編


[PR]

by koday7 | 2010-02-04 02:40 | Comments(2)
2010年 02月 04日
計るだけ
「ためしてガッテン」で放送してた
計るだけダイエットってのをやってます。

アテにしてなかったけど、意外と落ちるかな…。

そう期待してゆっくりやってみます。

c0044210_255014.jpg
[PR]

by koday7 | 2010-02-04 02:07 | Comments(0)
2010年 01月 14日
大雪
*西日本から北日本にかけての日本海側で大雪
*強い寒気流れ込み、近畿各地で荒れ模様の天気

今年はブレスサーモ、ヒートテック、裏起毛のスウェットで余裕をかましてたんですが…甘かったです。やっぱり寒さはやってくるんですね。大雪とは思いませんでした。

これで来週ポカポカ陽気という噂もあるんですがホントでしょうか?
天気も政治も荒れ放題ですね。
[PR]

by koday7 | 2010-01-14 23:24 | Comments(4)
2010年 01月 01日
2010 新年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
[PR]

by koday7 | 2010-01-01 23:50 | Comments(4)