カテゴリ:未分類( 213 )

2012年 03月 27日
また、ゆでたまご
c0044210_1371787.jpg
まだ、ゆでたまごを食べてるんですけど


「すけきよ」って書いたら


食べにくくなってしまいました。






.
[PR]

by koday7 | 2012-03-27 22:00 | Comments(0)
2012年 03月 21日
トレーニングをしていたら
いまだに身体引き締めトレーニングを行っております。
体重は少ししか減ってませんが、肩の筋肉がつきお腹はくびれ腹筋の割れも目立ってきました。
調子に乗ってトレーニングの負荷レベルを上げてみたら

「痛ててっ・・・」

と歩くのも辛い状態になってしまいました。
もう少し年齢の事も考えた方がいいようです。




.
[PR]

by koday7 | 2012-03-21 01:06 | Comments(0)
2012年 02月 12日
ゆでたまご
今年は私も身体を引き締めようと頑張っております。

そのため、食事・筋トレ・有酸素・呼吸と意識するようになりました。

特に食事では甘いものなど一切食べなくなりました。
私の朝は、ゆでたまごから始まります。

ただ…精神的に追い込まれてきたのか遊び心なのか、ゆでたまごへの落書きが止まりません(笑)。


c0044210_0151918.jpg



c0044210_0154116.jpg






.
[PR]

by koday7 | 2012-02-12 00:18 | Comments(4)
2012年 01月 25日
嘘つく人たち
振り込め詐欺は捕まるけど
民主党は捕まらないんだよな〜





.
[PR]

by koday7 | 2012-01-25 01:58 | Comments(2)
2012年 01月 01日
新年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



.
[PR]

by koday7 | 2012-01-01 00:35 | Comments(2)
2011年 12月 31日
2011年 大晦日
『-KOZ-』を覗いてくれた皆様。
今年一年ありがとうございました。

2011年は日本にとって大変な一年になりましたが、来年こそは良い年になるよう願っています。
それでは来年もまた、宜しくお願いします。



.
[PR]

by koday7 | 2011-12-31 21:38 | Comments(0)
2011年 12月 24日
年賀状 作成完了
年賀状を作成し、投函してきました。
なんだか毎年同じ事をしているように思います。
私にとってクリスマス・イブとは年賀状を作成するだけの日です!



.
[PR]

by koday7 | 2011-12-24 23:09 | Comments(2)
2011年 06月 14日
らっきょう
今日はなぜか、らっきょうを漬けました。

c0044210_23181115.jpg


簡単に漬けたけど、カレーが美味しくなるといいなぁ。

c0044210_2319367.jpg


[PR]

by koday7 | 2011-06-14 23:20 | Comments(0)
2011年 03月 17日
地震で
*地震関連情報、Twitter、TV、避難所情報のまとめ

今日は僅かですが募金をしてきました。
必要な物資に変わり被災者の方たちのためになってくれれば、と思います。
[PR]

by koday7 | 2011-03-17 22:00 | Comments(0)
2011年 03月 14日
ホワイト・デー
今日はホワイト・デーです。
先日、近所の女の子からバレンタインチョコを貰い大喜びしたので、思い切り返してやろうと思ってました。でもよく分からないので、とりあえずお菓子をたくさん購入しました。兄弟姉妹がいたと思うので予想外にたくさん購入。オマケに奥さんのぶんも購入し(笑)ちょっとオシャレな紙袋に詰め込んで渡してきました。

帰る時に家の中から「ワーイ!」「ヤッター!」と喜ぶ子供達の声を背中に感じて、とても気持ちよかったです。ただ…喜んでるのが男の子だったから、なんか変なプレゼント交換みたいな感じになりましたけど。
[PR]

by koday7 | 2011-03-14 20:00 | Comments(0)