カテゴリ:未分類( 213 )

2014年 01月 18日
筋肉痛…
最近スクワットを始めました。
今年こそ身体を絞りたいと思っています。

ナンダカンダと考えても、やっぱりスクワットは外せんでしょ。
有酸素だ、無酸素だという前にスクワットでしょ…で

久々の筋肉痛になってしまいました。
太ももがよろけそうになりましたよ。




.
[PR]

by koday7 | 2014-01-18 00:01 | Comments(2)
2014年 01月 01日
元日
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




.
[PR]

by koday7 | 2014-01-01 13:58 | Comments(2)
2013年 12月 31日
2013年 大晦日
今年も残りわずかとなりました。

皆さん、良いお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いいたします。




.
[PR]

by koday7 | 2013-12-31 21:56 | Comments(0)
2013年 12月 20日
年賀状 作成完了
年賀状を作成し、投函してきました。

毎年クリスマス・イブに作成していたのですが、
今年はちょっと早めに作成することができました。
これでクリスマス・イブに時間ができますね。

空いた時間で大掃除でもしましょうか…。
または猫のお腹にモフモフして、寂しさを紛らわたいと思います。


あぁ、街はラブ!で溢れてるというのに…




.
[PR]

by koday7 | 2013-12-20 23:00 | Comments(2)
2013年 11月 21日
寒くなってきましたね
寒くなってきましたね。
またC子(もうチャコでいいかw)に布団を汚されてる、こだです。

気がついたら、もう11月。
プロ野球のことを書こうと思った途端、前田智徳に引退発表され
やっとそのショックが癒えつつある今日この頃です。

書きたいことはいっぱいありますが
頭の中がまとまってないので、またボチボチ書いていきます。
とりあえず、今日はこのへんで。ではでは。


c0044210_011691.jpg










.
[PR]

by koday7 | 2013-11-21 23:46 | Comments(0)
2013年 01月 22日
今年のテーマ
昨年後半の隠れテーマが
「ちょっと無理しよう」
だったのですが

今年は
「気にせず、無理せず、腹立てず」
でいこうと思います。

これは親の介護してて、そう思いました。
全ての言葉を聞いていると(特に勝手な身内の言葉)介護者の方が参ってしまいます。
精神的にも肉体的にも疲れます。

だから私は気楽にいきます。
「気にせず、無理せず、腹立てず」





.
[PR]

by koday7 | 2013-01-22 00:58 | Comments(0)
2013年 01月 01日
2013 新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



.
[PR]

by koday7 | 2013-01-01 00:54 | Comments(2)
2012年 12月 31日
2012年 大晦日
今年も残りわずかとなりました。
後半はかなりブログをサボってしまいましたが、
また来年も宜しくお願いいたします。

皆さん、良いお年をお迎えください。

c0044210_45313.jpg







.
[PR]

by koday7 | 2012-12-31 18:47 | Comments(0)
2012年 12月 24日
今年もまた年賀状 作成完了
今年もまたクリスマス・イブに、年賀状を作成、投函してしまいました。
街はラァァァ〜ブ!で溢れてるというのに…

しかたないので猫のお腹にモフモフして寝ます。




.
[PR]

by koday7 | 2012-12-24 21:00 | Comments(0)
2012年 06月 30日
暑い……
私はC子を追いかけ回しています。
サマーカットにするためです。

サマーカットにすれば少しは涼しいかなと思うのですが
また今年も猛反撃にあっています。


c0044210_065592.jpg





.
[PR]

by koday7 | 2012-06-30 00:24 | Comments(2)