カテゴリ:未分類( 213 )

2017年 02月 01日
トラックバックがなくなったと思ったら
【1/31 追記あり】スパム投稿への対策として、トラックバックの表示を非公開とさせていただきます。

トラックバックがなくなったと思ったら、エキサイトブログの仕様変更でした。
何か間違えたかと思ってビックリしました。
投稿編集欄も新しくキレイになって、逆に戸惑っておりますw




.

[PR]

by koday7 | 2017-02-01 01:32 | Comments(0)
2017年 01月 30日
こういうジョークは嫌いじゃない(笑)

[PR]

by koday7 | 2017-01-30 01:55 | Comments(0)
2017年 01月 01日
2017 新年
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




.
[PR]

by koday7 | 2017-01-01 16:57 | Comments(2)
2016年 12月 31日
2016年 大晦日
あっという間に、今年も残りわずかです。
いろんなことがありました。

カープ25年ぶりのリーグ優勝は元気をくれましたね!
私も嬉しくてたまりませんでした。苦しい時にも助けられました。

来年も皆さんにとって良い年でありますように。




.
[PR]

by koday7 | 2016-12-31 17:18 | Comments(2)
2016年 12月 19日
年賀状 作成完了
今年は12月9日に年賀状作成。
投函は12月19日。




.
[PR]

by koday7 | 2016-12-19 22:15 | Comments(0)
2015年 12月 14日
左足、激痛!!
え〜、やる気マンマンだった私ですが、左足に猛烈な激痛がありダウンですw

なんとか整形外科に行って処置してもらいましたが、とりあえずしばらくは様子見です。

実は昨年は右足をやってました。そして今年は左足です。

クリスマスには「丈夫な脚がほしい」とサンタさんにお願いしてみるつもりです。







.
[PR]

by koday7 | 2015-12-14 22:00 | Comments(0)
2015年 12月 10日
年賀状 作成完了
昨年は父が亡くなったので年賀状を作成しませんでしたが

その反動からか、今年は勢いがついてしまって、あっと言う間の年賀状作成です。

まだ投函はしてませんが、ここに来て「やるぞー!」という気合いがみなぎっている、こだでありますw





.
[PR]

by koday7 | 2015-12-10 19:23 | Comments(0)
2014年 07月 03日
いろいろビックリな人!
テレビに出ちゃダメな人なのか、治療が必要な人なのか
ただ単に子供なのかは解りませんが、これでも議員さんみたいです(驚!)

議員さんなら説明してほしかったですが、泣き叫ぶばかりでどうしようもない。
高齢化問題の続きを聞きたいところでした。







.
[PR]

by koday7 | 2014-07-03 20:57 | Comments(0)
2014年 03月 22日
左膝痛
トレーニングをしていたら、左膝が痛くなりました。
頭ではできてるつもりでも、カラダはついてこないんですよね。

特にスライダー系(開脚系)の動きがマズかったみたい。
「痛くなっても頑張る」と、頑張りどころを間違えてたからw

とりあえず雑誌「ターザン」が関節特集をしていたので買って読みます。
しっかりストレッチをして、トレーニングしたいと思います。




.
[PR]

by koday7 | 2014-03-22 02:30 | Comments(0)
2014年 01月 31日
久々にブログをいじってみた
本文のフォントサイズが小さく感じたので、大きくしてみました。
久々にcssをいじってみましたが、全然ワカランようになってましたw

調べながらなんとか修正。
フォントサイズ 9.5という微妙な大きさで様子みてます。




.
[PR]

by koday7 | 2014-01-31 01:04 | Comments(0)