2008年 09月 16日
5割で3位!
勝率5割で3位に並んだ

カープが3位に並びました!勝率も5割に戻しました!
あまりにも久しぶりなので、驚きながら喜んでいます。

そして喜びながらこう思っています。

これから私はプレッシャーに耐えられるだろうか、と(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-09-16 01:13 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2008-09-16 07:29
今日の先発投手にかかるプレッシャーもかなりありそうですね。
Commented by koday7 at 2008-09-17 00:44
>まめさん 
先発・大竹投手と聞いて「なんでこんな時に!」と呟いてしまいました。大竹は何年経っても大竹でした・・・。
Commented by なえ at 2008-09-17 23:40 x
3位と聞いて、織田裕二のモノマネのモノマネを思わずやってしまいました。。。
今年のためにも来年のためにもふんばってほしいです(>_<)
Commented by koday7 at 2008-09-19 02:05
>なえさん 
この時期にこんなところにいるのが不思議なくらいですよね。今日からの試合がかなり大事なポイントになりそうです。久々の緊張感にドギマギしてしまいますよ(笑)。


<< アルミの新・MacBook      ねこ・ネコ・猫 >>