2008年 08月 18日
携帯の機種変更
携帯をSH906iに変更してみました。
今までずっとムーバだったので、いろんな事に驚いています。まだ慣れませんが、ゆっくり使っていこうと思います。色は黒にしたので白い可愛いストラップを付けてみました。
それにしてもドコモショップのお姉さんが優しかったので惚れそうでしたよ(笑)。


c0044210_0353070.jpg


[PR]

by koday7 | 2008-08-18 22:00 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2008-08-19 13:14
おお!ドコモ仲間w
私は3ヶ月ほど前に機種変更+家族と教養だったのでもう1台追加契約したのです。
P207(アイがないw)だったのをF705iにしてあまりの機能の多さにまだわけがわかっておりません。
Commented by koday7 at 2008-08-20 00:48
>まめさん 
私もまだあまり機能がわかってません。デジタルものが好きですが、携帯電話だけは「なぜこんな小さいものの中に、こんなに詰め込まれているのか!」と驚いてる最中です(笑)。
Commented by なえ at 2008-08-20 14:19 x
ストラップがかわいいですね(●´Д`●)
市販されているものですか?
ガチャピンとムックの着ぐるみを着たキューピーを持っていましたが、フェルト製ですぐはがれて通常のキューピーになりました…(;_;)
Commented by koday7 at 2008-08-21 00:37
>なえさん 
ストラップはゴチャゴチャつけたくなかったのですが、なんだか可愛さにやられて購入しました。確かキューピーとコラボの「キュージョン」ってやつです。

携帯ストラップ・携帯グッズ専門店ストラップヤ!楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/keitai/

私はここで購入しました(笑)。


<< ふぅ〜      なんだか納得 >>