2008年 07月 23日
クマ撃退
やめてよ! 女子中生、足蹴りでヒグマ撃退 妹と勘違い

普通、クマ撃退のニュースといえば

・撃退するのは70歳以上のお爺さん
・決め技は必ず巴投げ
・しかしお爺さんに柔道経験ナシ

というのがお約束ですが、今回は違います。

撃退したのは12歳の女子中学生で、決め技は足蹴りです。
もうモロ打撃系で容赦ナシです(笑)。なんだか、静かに沢へ落とすお爺さんの時代は終わり「うらぁ〜!」とばかりに蹴り上げる新しい時代に入ったのかと痛感させられます。まぁクマと気づいてなかったのがよかったんでしょう。

ただまぁ、いろんな事ひっくるめて考えると「妹ガンバレ!」というのが一番の感想です。
[PR]

by koday7 | 2008-07-23 23:27 | ニュース | Comments(0)


<< 連敗脱出      沈没中? >>