2008年 07月 20日
5連敗って・・・
<ヤクルト4-3広島>
【広島】逆転負けで今季初5連敗、借金6

この間まで見せていた粘りや勝利への執着心はどこへ行ってしまったんでしょう。期待をすれば見事に裏切る、悪女野球の誕生です(笑)。もう勘弁してほしいです。

昨日ブログに「こんにちは、横浜さん」と軽く書いてしまったのですが、なんだか言葉が足りないような気がするので「横浜さん、また宜しくお願いします」を追加したいと思います。
[PR]

by koday7 | 2008-07-20 23:45 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-07-21 09:31
例年のようにちょっとさせては裏切る
そのワルさがたまらない。
そういう感じですか??
Commented by koday7 at 2008-07-23 01:08
>まめさん 
「今度だけは信じて・・」と言いつつ結局裏切られる、そんな感じですね(笑)。まぁ、心のどこかで「そうだろうな」と思っているんですが。


<< 洗車      デジャヴ >>