2008年 07月 19日
デジャヴ
<ヤクルト8-3広島>
【広島】4度目の4連敗で借金5

カープがだらしないのか、私がマトリックスの世界に入ったのか知りませんが、今日もどこかで見たような点差で負けてしまいました。一番大事な時に踏ん張れないのは、まだまだ弱いという事でしょうか。

昨日ブログに「オッス!横浜」とやや上から目線で書いてしまったのですが、なんだか身の程知らずだったような気がするので「こんにちは、横浜さん」に改めたいと思います。
[PR]

by koday7 | 2008-07-19 23:34 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-07-20 07:50
実は(6位横浜さんまでちょっと離れていて、)5位という定位置です。ぬるい気持ちよさから鯉は上を目指せるのか?気になってます。
Commented by koday7 at 2008-07-21 02:38
>まめさん 
なんだか今まで、自分自身を見失っていたような気がします。
最近のカープを見て我に返ったようです。


<< 5連敗って・・・      オッス!横浜 >>