2008年 07月 11日
負けたけど
阪神2-1広島
岸本、サヨナラ喫す カープ11回連夜の悪夢
【広島】2試合連続で延長戦負け

2試合続けて延長戦で負けましたが、2試合続けて1点差のいい試合をしているということです。これまでのカープにはなかった事なのであまり悲観的にはなりません。むしろ首位・阪神に食らいついているところが頼もしいじゃありませんか。ちょっと惜しかったけどね。
[PR]

by koday7 | 2008-07-11 23:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-07-13 09:16
ベイルがいたら勝てた試合でした。
(数年前、東出クンのHRをベイルが守りきって勝てたことを思い出しましたよ)
Commented by koday7 at 2008-07-13 09:22
>まめさん 
私も・・・本当は・・コズロースキーなど左の外国人投手を見ると「ベイルの方が上だろう」と思ってしまいます。ただ、それ言っちゃうと止まらなくなるので我慢しときます(笑)。


<< Kozが来た(笑)      スンゴイ展開 >>