2008年 07月 10日
スンゴイ展開
広島7―8中日
11回力尽く
【広島】7点差追いつくも延長で力尽きる

あのカープが、0-7のビハインドから7-7の同点に持っていきましたよ。昨年まで感じていたアッサリ感はどこへやら。意外と粘ってくれました。延長戦で負けましたが、カープに逞しさを感じた試合でしたね。

あと、先発の長谷川投手にはこれ以上の投球を望むのは酷かなと思いました。5回で5失点くらいの気持ちで見た方がいいのかもしれません。その方が本人もファンも楽だと思います。ただ二番手として9回で10失点しそうな大島が登板したのには驚きましたが。
[PR]

by koday7 | 2008-07-10 23:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-07-13 09:15
大島たまには投げさせておかないと
投げ方を忘れるんですよ、きっと。

カープの左投手にはありがちな話(コワイ
Commented by koday7 at 2008-07-13 09:23
>まめさん 
思いっきり河内じゃないですか!(爆)。


<< 負けたけど      5割到達 >>