2008年 07月 06日
なかなか
広島5-5ヤクルト
【広島】8度目挑戦もまた勝率5割お預け

いやぁ〜5割ってのは本当に難しいですね。8度目のチャレンジもお預けだったようです。ただこの時期に5割が現実的なのと、3位(Aクラス)も可能性ありってところが嬉しいですね。もう少し粘りを保ち、質のいい野球を期待してます。

3位には、あれだけ補強して見事に5割そこそこの巨人軍がいますから、また楽しみになってきました。それにしてもホント巨人て凄いですね。
[PR]

by koday7 | 2008-07-06 00:27 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-07-06 09:21
安物買いの銭失い、とはよく言いますが
巨人の補強は一体ナンなんでしょう??

・・・トレードや戦力外からの入団組みのほうが役に立っているんですよね。
Commented by koday7 at 2008-07-07 00:43
>まめさん 
よく考えたら毎年のように同じ事してるんですよね。
もう、なにがなんだか。


<< またまた      やっぱりね >>