2008年 06月 30日
さぁ次にいきましょう
広島1-6巨人
永川、今季初の救援失敗

今日は9回表に5点取られて負けてしまいました。まぁ永川も良い時もあれば悪い時もあるので仕方ないでしょう。むしろあそこで満塁ホームランを打たれてサッパリしましたよ。ここから気持ちを切り替えて次にいきましょう。

あぁ、そうそう・・・
今日の試合で永川よりも気になった人。それは大島投手です。
左打者相手にワンポイントで登板し、フォアボールを出してそのまま降板するとは何事ぞ。あれで負けたとは言いませんが、確実に流れが悪くなりました。せめて一度でいいから良い時の大島を見てみたいものです。
[PR]

by koday7 | 2008-06-30 00:56 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-06-30 06:47
>せめて一度でいいから良い時の大島を見てみたいものです

実在するらしいので見てみたいですよねえ。
今シーズン初め頃に由宇に行っていたら見られたそうですが(苦笑)

悪いときの大島、一体ファームで昨年・一昨年と何度見たことでしょうか。
Commented by koday7 at 2008-07-01 01:26
>まめさん 
良い時の大島が実在するらしい、という情報を得られただけでもホッとしました。期待の左腕だけに活躍するなら活躍してほしいです。

ちなみに「普通の大島」は先発して10失点くらいしますよね。


<< やっぱりね      粘った >>