2008年 06月 23日
見つめてる
何を必死に見てるのかと思えば、ただの壁。
至近距離で凝視してます。

そんなC子の横顔を、初めて撮った気がします。
意外と丸いんだな〜。

c0044210_1102042.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-06-23 01:15 | | Comments(8)
Commented by gabefunyaa at 2008-06-23 06:40
C子ちゃんって
>意外と丸いんだな〜。
めったに横からは見ませんよね、貴重なショットでは?
Commented by なえ at 2008-06-23 21:51 x
猫はふいに何もない空間を見るらしいですが…く、空間…無いなぁ(笑)
Commented by ちー at 2008-06-23 23:23 x
C子ちゃん、鼻高いですねっ…(我が家基準の発言デス、笑)
Commented by rafiki at 2008-06-24 00:23 x
寝姿以外のC子ちゃん、貴重なショットだ〜!!
匂いかいでる?C子ちゃん。
Commented by koday7 at 2008-06-24 01:36
>まめさん 
壁にカメラを押し当てて、片手で撮影してみました。
真横ってのはホント珍しいですね。ここまで近づくと普通、逃げますから(笑)。
Commented by koday7 at 2008-06-24 01:38
>なえさん 
そうそう、意味もなく?空間を見るんですよね。
これからの季節、夜中に天井とかじぃ〜っと見つめられると怖くなります。これくらい近いと私も怖くならないんですが・・・。
Commented by koday7 at 2008-06-24 01:40
>ちーさん 
意外と瞳が綺麗だなって思いました。あっ、親バカ発言です。
ぶ〜ちゃんはちーさんとのコンビネーションが絶妙じゃないですか。私はいまだにC子を信用してないから顔を近づける時、花粉用ゴーグルしてますよ(笑)。
Commented by koday7 at 2008-06-24 01:43
>rafikiさん 
そういえば寝姿以外ってのも珍しいですね。
だから私も何か違うと感じたのかな。
それにしてもせっかく起きてるのに、意味不明な行動とはもったいない。


<< 新しいADSLモデムを購入      不服ぅ〜 >>