2008年 06月 21日
不服ぅ〜
「Hテクレーダー」というのをやってみました。
するとこんな微妙な結果になってしまいました。

c0044210_014148.jpg



何この
「中肉中背、趣味は読書です」
みたいな平均的な点数は?
[PR]

by koday7 | 2008-06-21 00:29 | Comments(4)
Commented by なえ at 2008-06-21 06:48 x
私もやってみましたら…
テク値68。腰使いがテク値10でした。
ラテン系…?(^_^;)
「中肉中背、趣味は読書です」
久々にお腹が痛くなるほど笑いました(笑)
Commented by gabefunyaa at 2008-06-21 15:33
つい悪乗りしてエントリまで上げてしまいました。

ああ、浮かばれない浮かばれない・・・。
Commented by koday7 at 2008-06-21 23:32
>なえさん 
腰使いが100点満点でしたね。
そして総合テク値が68・・・。

先生って呼んでいいですか?
Commented by koday7 at 2008-06-21 23:36
>まめさん 
こんなネタだったのでトラックバックもイタズラかと思ってたんですが、まめさんだったので驚きました。そしてなぜか大竹で試しているのに笑いました。

それにしてもこんなネタでトラックバックしてもらってよかったんでしょうかね(笑)。


<< 見つめてる      5回スタジアム >>