人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 02日
カープ3位
長谷川6回無失点で2勝目 コイ3位浮上

喜べる時に喜んでおかないといけません。カープがいつの間にかスルスルと3位に浮上いたしました。そして東出クンが3割4分5厘でセ・リーグ首位打者キープです。喜び方を忘れ少しあたふたしてますが、これが長く続くよう踏ん張ってもらいたいものです。

それにしても東出が首位打者の位置にいるとは・・・

by koday7 | 2008-06-02 01:41 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2008-06-02 16:14
東出クン、正田さん以来の「HR0本の首位打者」をぜひ手に入れてもらいたいものです。

打率1割台のHR王(これもウケる)は他球団にお任せするとしてw
Commented by なえ at 2008-06-02 22:55 x
文頭の「喜べる時に喜んでおかないと…」に吹きました(^□^)
首位打者が東出ですかぁ…へぇぇ…
Commented by koday7 at 2008-06-04 00:43
>まめさん 
東出クンが首位打者ですからねぇ〜。
世の中何があるか分かりませんよね(笑)。
Commented by koday7 at 2008-06-04 00:45
>なえさん 
喜んでおきたいんですが、どう喜んでいいのかアタフタしてます。喜ぶよりも先に、心配しちゃうのがカープファンの性でしょうか。


<< カープ3位で東出首位打者      布団がVなら自分もV >>