2008年 05月 25日
抑えにヒヤヒヤ
アレックス連日弾 交流戦2勝目

オリックス3−4広島
何とか勝ちましたけど、永川が相変わらずでたまりません。
もう「抑え・永川」って言葉は、生活習慣病になりそうです(笑)。
早く安心させてほしいですよ。
[PR]

by koday7 | 2008-05-25 00:23 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-05-25 10:00
いや、土曜日のはルイスさんも悪い。
よりにもよって永川にノーアウトランナー1・2塁で後を任せるんだもんな。
正直、前日2失点した押さえを1点しかやれない場面で投入する首脳陣は博打好き。
心臓に問題のある場合、ハイリスクですよ(笑えない)。
Commented by koday7 at 2008-05-25 10:23
>まめさん 
ホントに首脳陣は博打好きですよね。
まぁ確かに永川にしっかりしてほしいですが、さすがに昨日は一定のレベルを超えていたように思います(笑)。なんていいますか野球の勝ち負けというよりも、人生の終焉を迎えてしまうようなドキドキ感でした。まめさんのおっしゃる通り、かなりのハイリスクだと思います。

永川のピッチングはすでに「ストレスで胃が痛い」というレベルではないので、カープファンとしては心して望まなければならないのかもしれませんね。


<< 布団がVなら自分もV      2試合続けて逆転負け >>