2008年 05月 15日
あぁ青春!(笑)
最近、若いスポーツ選手が活躍しているのを見ると「自分はあの頃何をしていたか?」と考えてしまいます。例えば19歳の私は何をしていたのか、と。

え〜と・・・35歳の人妻に恋をしてました(笑)。

いや、青春ですね。突っ走ってましたね。
お子さんもいるし無理だと分かっていても、好きな気持ちは抑えられないんですよね。思い切って告白しましたが、やっぱり断られました。まぁ当たり前なんですけどね。しかし、ああいう気持ちはいったい何なんでしょう。今ではすっかり枯れたように思いますよ(爆)。イカンイカン!まだ枯れるには早すぎます。

それにしても、今日の私は何を書いてるんでしょう。
[PR]

by koday7 | 2008-05-15 23:30 | Comments(6)
Commented by なえ at 2008-05-16 06:37 x
私も19歳の時は33歳の人に恋してましたねぇ。。。
あぁ、甘酸っぱいじゃなくて、しょっぱい(.. )
Commented by rafiki at 2008-05-16 11:41 x
す、凄いシチュエーション・・・。
というか、19歳の男子からみて35歳の女性って、アリなんすね〜?!衝撃的過ぎます!
ええ、、、30歳を○年前に迎えたおばちゃんは、少し勇気をもらった気がします、、、
Commented by gabefunyaa at 2008-05-16 17:26
そういえば職場の先輩に
旦那さんが一回り年下という人もいましたし、
奥さんが21歳年下という先輩ももいたなあ、
20前後の頃はストライクゾーン広い人が多いのかもしれませんね。

前田健とか、大竹にとってはどうなんだろ?←余計なお世話w
Commented by koday7 at 2008-05-17 01:33
>なえさん 
そういう時ってありますよね。
なえさんは甘酸っぱいじゃなくて、しょっぱい想い出だったんですか。今思うとあの頃の行動力って信じられないものがありますよね(笑)。バイタリティ溢れるって感じですね。
Commented by koday7 at 2008-05-17 01:35
>rafikiさん 
19歳の男子からみて35歳の女性・・・アリでしょう。
ハッとしてグッ!ときたら、それはもうしょうがない事だと思います。個人的な感想をいいますと、女性はいくつになっても可愛らしくあってほしいと思います。
Commented by koday7 at 2008-05-17 01:38
>まめさん 

>>奥さんが21歳年下という先輩

これは凄いですね。
私も勇気もらいました。
あと20前後の頃は、ホントにストライクゾーン広いのかもしれません。ちなみに前田健と大竹は、年上の女性が似合いそうです(笑)。


<< 2試合続けて逆転負け      タイミング >>