2008年 05月 09日
タイミング
今シーズンは開幕して、まだ野球ネタを書いていません。いつか書こうと思いながら完全にタイミングを失ってしまいました。あまりに迷いすぎて、ちょっとしたシーボル状態です。

最近カープは3位になったりと調子が良かったので「勝率が5割になったら野球ネタを書くぞ」と思っていたのですが、またいつものように勝率も下がり、順位も5位と怪しい雰囲気になって参りました。このままでは、いつまで経っても書けそうにないので、やはり何も気にせず書く事にします(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-05-09 02:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-05-09 17:47
5位っていつもの順位だから、なんとなく落ち着いてしまいます。

ファームの面々、ウエスタンリーグ相手には通用してましたが
広島の社会人野球チーム相手にもぶっちぎって勝てるのか?
そっちが気になってます。
Commented by koday7 at 2008-05-12 01:53
>まめさん 
まだ頑張ってくれそうですが、5位という現在の順位を見るとナゼかホッとしてます(笑)。また先日雨で試合中止になった時「これで負けないぞ!」と思ってしまいました。いつの間にかかなり弱気なカープファンになっているみたいです。


<< あぁ青春!(笑)      そうしましょったら、そうしましょ♪ >>