2008年 03月 23日
牢名主
やっぱりボス的な風格を感じるなぁ・・・。

c0044210_0202996.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-03-23 00:21 | | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2008-03-23 13:14
牢名主
と聞いた瞬間、
河内クン??と思ってしまいました。
全国のC子ちゃんファン
ならびに、河内クンファンにお詫び申し上げねば(汗
Commented by なえ at 2008-03-23 14:53 x
ちょうど「はいからさんが通る」を読んだ所だったので、お茶をふいてしまいました(^O^)
Commented by koday7 at 2008-03-23 23:55
>まめさん 
C子が座布団の上に乗ってる姿を見ると、本当にボスだなぁと思う今日この頃です。少しでも高いところにいってやろうという意地が見え隠れしてます(笑)。
Commented by koday7 at 2008-03-23 23:56
>なえさん 
C子は私の事を「少尉!」って呼んでくれま・・・せん。
Commented by ちー at 2008-03-25 17:41 x
こださん、お久しぶりです♪元気でしたか〜??
C子ちゃん、やっぱり女王って感じですね(笑)
寝姿にも気品を感じます…
うちのぶーちゃんみたいに決して半目なんか開けないし…( ̄▽ ̄;)アハッ
Commented by koday7 at 2008-03-26 00:53
>ちーさん 
こんにちは。C子は相変わらず女王様気取りで家の中を歩き回っています。ていうか寝てます。よく「ニャー!」「ニャー!」「ニャー?」って鳴きますが、それは「ご飯くれ!」「トイレ掃除しろ!」「ちょっと遊ばな〜い?」だったりします。

ちなみにC子も半目で寝てますよ(笑)。


<< まだ見つかっていない      ホットケーキ 2 >>