2008年 03月 19日
他人とのズレ幅を確認した
私が「綾瀬はるかに似ている」と思っていた女性を
他の人達は「もたいまさこに似ている」と思っていたらしい。

「綾瀬はるか」と「もたいまさこ」は全然似てないので、これが私のズレ幅なんだろう。
なるほど、そうかそうか、私はそれほどズレているのか。

でも、なんとなくだけど・・・私の方が幸せな気がする(笑)。


ちなみに最近、もたいまさこさんのゆっくりとした空気感が好きになってきました。
[PR]

by koday7 | 2008-03-19 23:16 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-03-20 17:09
もたいまさこ・・・明るい
綾瀬はるか・・・ちょっと薄幸
って感じがするのは役柄のせいですかねえ。
Commented by koday7 at 2008-03-20 23:47
>まめさん 
もたいまさこ・・・ボーッとしてる
綾瀬はるか・・・・ポーッとしてる
というイメージもあるんですよ(笑)。


<< パ・リーグ開幕      ホットケーキ >>