2008年 03月 18日
ホットケーキ
ちょっくら、ホットケーキを焼いてみました。

c0044210_21334664.jpg



でも、なんかグダグダになるんですよね(笑)。

c0044210_21342044.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-03-18 21:35 | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2008-03-18 22:12
ちょっと前の話ですが、
ベーキングパウダーの配合量が少ないホットケーキミックスが
うっかり出荷されたそうです。
・・・まさか、こださんの使ってるの、それだったりして・・・。
Commented by rafiki at 2008-03-19 03:25 x
ご無沙汰してます!!
美味しそうなホットケーキ!
私も久しぶりにホットケーキを焼いてバターと蜂蜜をたっぷりつけて食べました。
懐かしい味に、うっとりましたよ〜
Commented by なえ at 2008-03-19 10:18 x
ホットケーキを食べたくなりますね(^^)
私は昨日お好み焼き(全部混ぜる)に長芋を入れすぎてぐだぐだどころかぐちゃぐちゃになりました…
Commented by koday7 at 2008-03-19 22:55
>まめさん 
いやぁ〜これは完全に私が下手なんでしょう(笑)。
実は作る時に牛乳の量を間違えまして・・・でも「なんとかなるさ」で作ってみたのがこのホットケーキです。もう基本的なところから失敗してたワケですね。
Commented by koday7 at 2008-03-19 23:02
>rafikiさん 
こんにちは。rafikiさんもホットケーキ作ったんですか。
ホットケーキってなんかいいですよね。

子供の頃、「美味しい!大人になったらたくさん食べたい」って思ってたんですが、あまり食べる事もなく、それなら作ってみようと思い焼いてみました。今回のホットケーキも実は親父に食べさせるために焼いたものです。最後はイイ話でまとめてみました(笑)。
Commented by koday7 at 2008-03-19 23:04
>なえさん 
なえさんはお好み焼きですか。なんか皆さん、似たようなもの作ってますよね。それとも私に話を合わせてくれてはるの?(いきなり京都弁?)。

なえさんは長芋を入れすぎましたか。私は牛乳を入れすぎました。作ってる途中で「とにかく完成すればいいんだろ」と投げやりになったのは内緒です。


<< 他人とのズレ幅を確認した      ほ〜ら〜♪ >>