2008年 03月 05日
無駄な橋?優しい橋?
5億円の橋13基は動物専用?

タヌキが化けて、役所の人間になりすましてたに違いない。
そして計画を推し進め「動物専用橋」を作ったと思いたい。

馬鹿な人間が5億円もかけて「動物専用橋」を作ったと考えると、腹が立ってしまうから。
[PR]

by koday7 | 2008-03-05 22:51 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-03-06 09:22
5億円あったら、使えそうな選手をカープに引き抜くのにつかえばいいのに。
(まめ)たぬきはそう思います。

・・・まったく役所の人間になりすまして橋をつくるなんて
タヌキの風上にも置けねえやつだ(笑)
Commented by koday7 at 2008-03-09 00:46
>まめさん 
5億円あったらカープはアカデミーを・・・いや、なんでもないです。もう禁句にしたいです(笑)。

コメント見て「あぁ、まめさんもまめ(たぬき)さんだった。」と気づきました。いやウッカリしてました。まめさん用の橋にするならもっと豪華に6億、いや7億でどうでしょう。ただ「とらぬタヌキのまめさん用」って言いたかっただけですけど。


<< ほ〜ら〜♪      コタツ好き >>