2008年 03月 01日
コタツ好き
エヘヘ、やっぱりオコタ最高!

c0044210_001876.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-03-01 00:00 | | Comments(6)
Commented by なえ at 2008-03-01 00:13 x
良い顔してますね(^^)
暑くなってコタツから顔を出すところにメロメロです(●´ω`●)
Commented by gabefunyaa at 2008-03-01 12:53
もふもふしてますねえ。
なでたいなあ。

ラグビーにはコタツ席なるものが登場したことがあります。
市民球場にもあってもいいかも(とくにOP戦の時期)
Commented by koday7 at 2008-03-02 03:47
>なえさん 
C子はコタツの天板の上がお気に入りなんですよ。朝起きると目の前にいて驚くことがあります。大きな白いカタマリがコロコロしてるとビックリしますね(笑)。
Commented by koday7 at 2008-03-02 03:51
>まめさん 
前から思ってたんですけど「もふもふ」って言葉を最初に考えた人はホントに見事だと思います。これ以上の表現みつかりませんもん。最近C子のお腹に顔を埋めたりしてるんですけど、やっぱり「もふもふ」といった感じでした。
Commented by なえ at 2008-03-03 13:10 x
天板って温くなりますもんね(^^)
岩盤浴ならぬ天板浴…?
Commented by koday7 at 2008-03-05 22:25
>なえさん 
お返事遅くなりました(汗)。
C子はホントに天板が好きで、気づいたら寝てますね。まさに「天板浴」って言葉がピッタリかもしれません。なんか上手い事言われたのでちょっとジェラシー(笑)。


<< 無駄な橋?優しい橋?      「MacBook」が予想外に早く登場 >>