2008年 02月 05日
ネタ球団へまっしぐら、か?
広島が3・2キロ走賞品に女性の電話番号

確認しておきたいんですが、カープの目標って優勝でいいんですよね?
いや、なんとなく違う方向へ進んでるのかと思って。

あと栗原を違う意味で潰さないでくださいね(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-02-05 00:15 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by なえ at 2008-02-05 11:01 x
なんだか哀しい気持ちになりました(;_;)
賞品が無くてもがんばってくれよぉー!

あっ、ネタな話題で1番を狙っているとか…?
Commented by gabefunyaa at 2008-02-05 13:06
これはヤフーでもトップニュース扱いだったらしいですね^_^
ここのところ、ニュースでは完全にネタ球団扱いです。

・篠田が、入れといわれていないのにブルペンに入って
幹英が「あれ?」となったらしいこと
(でも、その後入院することになったので入ったのは虫の知らせかw)
・蛇を巻いて大うけの松山&怯える小窪

大阪本社版朝日新聞ではコネタあつかいされてますw
Commented by koday7 at 2008-02-06 22:32
>なえさん 
カープも昔は”常勝赤ヘル軍団”みたいに扱われて強いチームだった頃もあるんですよね。それが今では女性の電話番号を争う球団になってしまったんですね。いくら面白ネタとはいえ強くないと笑えないですね。
Commented by koday7 at 2008-02-06 22:35
>まめさん 
広島でも篠田投手がリタイアした後に、練習している映像が流れるなど物悲しい状態になってます。せっかくテレビ局も注目して映像撮ったのにリタイアは早かったですね。これ以上悲しくならないように明るいニュースが増えるといいですね。


<< ご当地ヒーロー      いつのまにか >>