2008年 02月 03日
豆まき終了!任務完了!
みんな節分の豆まきってするの?

今日はしっかりと豆まきを行いました。
ただ窓を開けてまく時に、なんとなく恥ずかしさもあり小さな声で「鬼は〜外〜」と言ってしまいました。「もっと大きな人間になりたい」そう思わせる豆まきでした(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-02-03 23:23 | Comments(4)
Commented by rafiki at 2008-02-04 10:18 x
節分・・・すっかり忘れてました。
きっと幸四郎は私に向かって「鬼は外〜!」と叫びたいんだろうな・・・と思います。
Commented by なえ at 2008-02-04 15:41 x
恵方巻は食べましたが、節分豆は食べ忘れてました(·_·;)
そういえば、小さい頃は「鬼が嫌がる」といわれのイラギの葉とイワシの頭もやってました。
Commented by koday7 at 2008-02-05 00:17
>rafikiさん 
そんな事ないですよ。
幸四郎くんはきっと「福は〜内〜!」って叫んでますよ。
それ以上に「ケーキ買ってきてよ」って思ってるかもしれませんが(笑)。
Commented by koday7 at 2008-02-05 00:21
>なえさん 
いっきにやってしまえ、とばかりに急いで豆まきをやりました。そして夜には恵方巻きをモグモグ食べました。無言で食べるときには何故か笑ってしまいそうになるので困ります(笑)。なえさんはイワシの頭もやった事あるんですね。私はありませんですよ。なんとも本格的ですね。


<< いつのまにか      プロ野球界の不思議なところ >>