2008年 01月 31日
Kozlowskil(コズロースキー)投手がやってきた
かあぷ屋さん本舗 1/30 コズさん来たよ!(かあぷ屋さん本舗さんの記事を参考)
コズロースキー投手記者会見!

前から「コズロースキーって変わった名前だな」と思っていたのですが、本日「かあぷ屋さん本舗」さんの記事を読んで、ふとある事に気づきました。

「コズロースキー(Kozlowskil)ってスペルがウチのブログ名と似ているんだな」と。こうなったら意地でも応援しないといけませんね。今年のKozはKozlowskil(コズロースキー)投手にも注目していきたいと思います(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-01-31 00:15 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by よしだけんた at 2008-01-31 01:33 x
こんばんは。

今日のRCCニュースで、
ニックネームはコズ! と言ってたの聞いて
こださんのブログといっしょじゃん!w
と、思ってしまいましたよw
注目度アップ、一押し選手ですね!w

ではー。

Commented by gabefunyaa at 2008-01-31 08:37
日本人選手に関する印象、
どうも3Aサクラメントでいっしょにプレーした井川くんの印象

語っているとしか思えませんでしたw
「コズ」ってうっかりすると「ユズ」になるので、
誤植をどれくらいされるかにも注目ですよww
Commented by koday7 at 2008-02-04 01:00
>よしだけんたさん 
お返事遅くなりました。
コズロースキー投手来日しましたね。最初は注目してなかったのですが、よしださんのブログを読んで注目しないわけにはいかなくなりました(笑)。同じkozとして応援したいと思います。
Commented by koday7 at 2008-02-04 01:05
>まめさん 
お返事遅くなりました。
井川投手!すっかり忘れていましたよ。
誤植も怖いですがコズロースキー「KO(z)される」というようなベタな記事もあるかもしれませんね。


<< やっぱりおかしいな      大学生・東出 >>