2008年 01月 30日
大学生・東出
現役選手初だ!東出が早大合格

知りませんでしたね。平成のホプキンスですか(誉め過ぎ・笑)。
いろいろ頑張ってる人は好きなので応援したいです。
ただ野球はプロレベルでお願いしますよ。
[PR]

by koday7 | 2008-01-30 23:30 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-01-31 08:42
普通の通信教育部じゃなくeラーニングというものらしいですね
「ん?日大の通信教育部より学費高いんちがうか??」
「ん?法政大の通信教育部は、入学試験なんかないんだけど??」
と、妙なところに突っ込んでしまいました。
・・・普通の通信教育部ならば
東出クンに
合格するレポート(出さないと試験が受けられない)の
作成技術を指導してあげられたのに、残念ですw

Commented by koday7 at 2008-02-04 01:10
>まめさん 
レポートの事で頭が一杯になり、満足な打撃&守備ができなくなると困りますね。勉強すると言う志は素晴らしいけど、第二の人生のために第一の人生がおろそかになるようなら本末転倒のような気も。まぁ東出クンだからいろいろ楽しませてくれるでしょうけどね(笑)。


<< Kozlowskil(コズロー...      大丈夫か?プロ野球 >>