2008年 01月 28日
そういえば・・・
【コラム】 女性はなぜ「私のどこが好き?」なんて聞くの? 模範解答は?

勉強になります。覚えておきますね。(笑)。
でも男と女の間に模範解答なんかないんじゃないかと思いますよね。
[PR]

by koday7 | 2008-01-28 23:00 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2008-01-29 06:48
むしろ「私と仕事、どっちが大事なの?」という
不毛な質問よりはまだマシかもしれません。

>勉強になります。覚えておきますね。(笑)。
模範解答があったら、暗記しておけば全てOK??
Commented at 2008-01-30 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koday7 at 2008-01-30 23:46
>まめさん 
そういえば「私と仕事、どっちが大事なの?」ってのもありましたよねぇ。どっち答えても怒られたりするんですよねぇ〜(笑)。

解答は相手によって変わりますから面白いです。
Commented by koday7 at 2008-01-30 23:48
> 
考えてみれば私もコトが終わった後「よかった?」って言った事があったとかなかったとか(笑)。


<< 大丈夫か?プロ野球      カープギター >>