2008年 01月 22日
ポチッとな
なんだか「ヤッターマン」が気になってポチッと録画してしまいました。あらためて見るとやはり絵は現代的ですね。ちょっと細すぎかなと思うところもあり、ついつい「大丈夫か!深田恭子!」と唸ってしまいました。そして今回もまた何か出てないかと探してみると・・・思いっきり私服のガッチャマン二人がたこ焼き食べてましたね(笑)。なんだかこういうところが楽しみなヤッターマンでした。
[PR]

by koday7 | 2008-01-22 22:30 | TV・エンタメ | Comments(2)
Commented by よしだけんた at 2008-01-25 03:05 x
ごぶさたしてます。
こんな時間にこんばんは。

見ましたよ。ヤッターマン。
なんだか主題歌が物議をかもしてるようですがw
自分が発見したのは、
大食い大会の選手で
大食い白田、ギャル曽根、彦麻呂にヨネスケ(?)が
いたような気がしますw

ではまたー☆
Commented by koday7 at 2008-01-27 20:26
>よしだけんたさん 
こんにちは。
気になったので録画していたヤッターマンを見直してみました(何してるんだ・笑)。すると言われるように大食いの白田、ギャル曽根、彦麻呂にヨネスケ(?)が出てました。もうこりゃ次回も録画して何が出るのか楽しみにしておきます。


<< MacBook購入      ブラウン流のジョークなのか? >>