2008年 01月 15日
スケベな重要無形民俗文化財
男鹿温泉エロなまはげ、女湯に乱入お触り
秋田なまはげ、苦情相次ぐ 女性の体触る

昨年「人を見かけで判断してはいけないんだ」と思いましたが、やはりこういう事件があると怪しいと思ってしまいますね。正直言って私も子供の頃からあのなまはげのヘアスタイルには怪しさを感じていました。「いつか何かやるんじゃないか」って。遂にこの日が来たかって感じです。

>なまはげの「暴れ方」などについて行動指針を決めるという。

これにも笑いました。
[PR]

by koday7 | 2008-01-15 23:00 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-01-18 15:18
さしずめ、なまはげマニュアルですねw
Commented by koday7 at 2008-01-18 22:13
>まめさん 
世間から厳しい目で見られるなまはげってのも不思議ですね(笑)。


<< アラホラサッサ〜!      意地悪な成人式の編集(笑) >>