2008年 01月 12日
これは痛い・・・
姫井議員が「自伝サイン会」強行 内外から反発
悪ノリコスプレ“買って姫”…姫井議員自伝「姫の告白」サイン会

なんでこの人、議員なんだろう・・・。
[PR]

by koday7 | 2008-01-12 22:30 | ニュース | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2008-01-13 17:03
♪なんでだろ~う♪なんでだろ~う♪
なんでだ♪なんでだろう~♪
とちょっと懐かしいメロディーが出てきましたw
Commented by なえ at 2008-01-13 23:39 x
こんな人に国造りを委ねてるのかぁ…
見ていて辛かったです
Commented by koday7 at 2008-01-15 22:35
>まめさん 
以前は不倫について「事実無根」と言っていたのに、最近では「いい想い出」になってるみたいですね(笑)。さすが姫、やんちゃです。
Commented by koday7 at 2008-01-15 22:36
>なえさん 
なんだか岡山の人が気の毒で・・・。
何故この人選んでしまったのか、と今も後悔してるでしょうね。
Commented by rafiki at 2008-01-22 10:52 x
私もこの人大嫌い!「ぶってぶって」の人でしょ!?

Commented by koday7 at 2008-01-23 00:43
>rafikiさん 
そうです。「ぶってぶって!」の人です。
なんだかよく分かんない人ですよね。


<< テレビでザ・グリード      ドロンジョ? >>