2008年 01月 04日
猫にダンボール
c0044210_20425881.jpg
C子にダンボールを与えたら、なんだか無性に寂しくなりました。


c0044210_20435864.jpg
寝起きの顔は、すでにベテランのホーム○ス状態。
[PR]

by koday7 | 2008-01-04 22:30 | | Comments(4)
Commented by rafiki at 2008-01-11 11:20 x
わろた・・・
Commented by ちー at 2008-01-11 22:02 x
私もわろた・・・

…あ、ご挨拶が遅くなりましたが、こださん、C子ちゃん今年もよろしくお願いします。
今年もこださん専門分野の甥っ子ネタ&エロネタが豊作でありますように(笑)
そしてC子ちゃんは今年も可愛らしく健康で元気な一年でありますように…。
Commented by koday7 at 2008-01-12 00:55
>rafikiさん 
昨年、大掃除した時にダンボールを置いてたら気に入ったみたいです。今では当たり前のようにダンボールに帰り、そして出てきます。私の部屋は新宿の早朝のような雰囲気を醸し出しています。
Commented by koday7 at 2008-01-12 01:00
>ちーさん 
今年も宜しくお願いします。
またブログもチョコチョコ書いていきたいと思います。
ぶ〜ちゃんも元気そうでホッとしました。新しい家を見つけたんですね!それに比べてC子はただのダンボール。女の子なのに。もっとオシャレなダンボールにしたいと思います(結局ダンボールかい!)。


<< また夢・・・      今年こそ >>