2007年 12月 20日
大きな夢と現実と
黒田 ドジャース入団発表 背番号「18」希望

広島ローカルのスポーツニュース

「黒田投手、3年40億円で契約!」で、その金額の多さに夢を抱き
「高橋建投手、500万円アップで契約!」で、現実に引き戻される。

一瞬でもメジャーとカープを比較してしまった私は、大バカ者です。
[PR]

by koday7 | 2007-12-20 23:34 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-12-21 08:45
そういえば、メジャーに夢を抱いてしまっているw建さん、
何寝言言ってるんだ??という扱いとしか思えない
鈴木本部長の対応でしたね。
Commented by koday7 at 2007-12-22 00:20
>まめさん
高橋投手はメジャーという言葉を出したようですね。FA権についても球団と話したようですが、あっさり流された感じがしますね。まぁ投手最年長の14年目でまだ実力は一度も出してないと思いますので、来年こそは活躍するところを見せて欲しいと思います。


<< 昭和のヒーローはユルくていいですね      何度見てもたまらない >>