2007年 11月 01日
その確率100%
もう数カ月前の事ですが、C子がトイレの外でオシッコをしていました。今まで一度も失敗した事がないC子が、どういうわけかその日に限って違う場所で「シャー!」とやらかしていたワケです。

まぁトイレの隣の新聞紙の上にやらかしていたわけでセーフといえばセーフなんですが(アウトじゃろ)ナゼそうなったのか不思議に思い、トイレをよ〜く見てみました。すると取り残しのウンチがあり私のミスだと分かりました。C子としては「汚いトイレでオシッコできるか」という気持ちなんでしょう。

それ以来C子はトイレを済ます度に私のところに来て「ニャ〜!ニャ〜!ニャ〜!」と鳴き続けます。それが夜中の2時だろうと朝の5時だろうとお構いナシです。きっと一生懸命私に伝えようとしてるんでしょう。

でも
「早く掃除しなさいよ!」と命令してるのか
「すいません、また宜しくお願いします」とお願いしてるのか
「さぁさ、次はあなたの番ですよ」と教えてくれてるのか
それは分かりません。

ずっとおバカだと思っていたC子ですが、ジャックジャックのナントカさんや鳩山邦夫法務大臣より頭が良いのではないかと思いました。

c0044210_024258.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-11-01 00:26 | | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-11-03 10:46
>「さぁさ、次はあなたの番ですよ」
だと思います。

ところで、政治家にあこがれる子どもがほとんどいなくて
公務員になりたがる子どもがいるのは
素敵な大臣さんたちのおかげかもしれませんね
・・・スポーツ選手になりたがるのは
まさかコージにあこがれて、ではないと思いますが。
日本代表の報道
仙一ばっかりクローズアップされるので不満です。
Commented by koday7 at 2007-11-03 22:55
>まめさん 
そうか〜、じゃあ私も遠慮なく猫砂に・・・ってしませんよ!第一狭すぎる!(そこか)。今日も朝の5時に起こされました。もう少しゆっくりしたかったのに叩き起こされました。目が覚めて最初にするのはウンチの掃除です。

日本代表って仙一さんしか知りませんよ。選手は覚えてないですね。ちょっと前にニュースで球児・浩治(上原)ってありましたけど、それ見た瞬間「ゲロゲ〜ロ!」でしたよ。


<< MacBook(Late 20...      ジャパニーズ・バカボン・パパ >>